元彼への未練で苦しんでるアナタへ!今話題のあの人たちの名言集

元彼への未練で苦しんでるアナタへ!今話題のあの人たちの名言集

3556
update

元彼への気持ちを断ち切る事ができなくて、未練タラタラな状態だと苦しくて苦しくてたまらないと思います。できる事なら未練を断ち切って、次の恋に進みたいと思っているはず。元彼への想いを断ち切る為に、心にグサッと突き刺さる言葉たちをご紹介します。

3556
update

元彼への未練は?

女性

元彼に対する未練に苦しむのは、自分だけが未練がましく想い続けていると思っているからですよね。

心とカラダが引きちぎられるような努力をしながら、元彼への未練を断ち切ろうとしているあなた、元彼の今の気持ちは分かっていますか?

元彼も同じようにあなたに対して未練があるとしたら、そんな努力をしなくても素直になって復縁すれば良い訳ですよね。

せっかく辛い思いをして元彼への未練を断ち切ったのに、その後で元彼から復縁したいと言われたらどうしますか?

何の為に、もがき苦しんで悩んできたのか分からないですよね。

元彼に未練があるから、相手の気持ちを探るというのはあまり良い行動とは言えません。

ただ、ちゃんと確かめて復縁はどうしたって無理だと確信してからじゃないと納得できないと思っているのなら、そうしてください。

納得した上で、元彼への未練を断ち切る努力をしてください。

別れ方によっては、「本当にこのままで良いの?素直にならないと後悔するよ?」と周りが心配しちゃうような恋愛もありますからね。

元彼への未練には、ブルゾンちえみさん。

服

飛ぶ鳥を落とす勢いで、彗星のごとく現れた芸人さんですね。

キャリアウーマンネタで大ブレイクしています。

ドラマのメインキャストにも選ばれ、CMにも出演されています。

一度見ただけでは刺さらなかった人も、ジワジワ気になって今やドハマりしている人も多いと思います。

ネタとは言え、元彼を忘れられない後輩に言い渡す名言は、元彼に未練のあるあなたの気持ちをバッサリ切ってくれるはずです。

元彼が忘れられない後輩のくみちゃんに、こんな事を聞きます。

「味のしなくなったガムを、いつまでもいつまでも噛み続けますか?」

いやいや、噛みませんよね。

すると、「新しいガム、噛みたくない?」と一言浴びせられます。

「男はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。だって、地球上に男は何人いると思ってるの?」

振り返りながらの~、「35億」そして、「あと5千万人」。

ネタですし、笑えるんですけど、元彼に未練のある人にとっては笑いのツボではなくて、目覚めのツボに刺さると思います。

とても分かりやすい例えだと思いませんか?

35億5千万人も男性がいるのなら、違う誰かに出会わなきゃ勿体ないと思えてきますよね。

元彼への未練で足踏みしている時間があるのなら、他の男性と出会って新たな恋をする方が幸せなんじゃないかって考えますよね。

元彼に未練があるという事は、噛んでいるガムにまだ味があると思っているのでしょうね。

どうにか噛みだした時と同じくらい、ハッキリとした味を感じたいと思っているんでしょうね。

でも、どうしたって元に戻る事はできないじゃないですか。

同じガムを噛む癖、やめてみない?

元彼への未練には、竹内まりやさん。

音楽
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ブルゾンちえみネタは結構笑えますね笑 でもそのとおりだと思いますね〜。味がしないガムは噛んでも噛んでも味はしませんからね。だったら新しいガム食べるべきなのは納得ですね。色んな人が名言残してて面白い記事でした。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー