好きな女性が彼氏持ちと分かった時にはこの5つをしよう!

mayu

せっかく好きになったのに彼氏がいるって・・・絶望?いやいや、そんなこともないんです♩彼氏持ちの女性に対しても、まずは行動してみるのが一番です♩これを読んで元気出してくださいね♩

好きな人に彼氏がいるということが分かった時には、ショックを受けるものだと思います。

でもここから何かを始めるとすれば、どうしたら良いのでしょうか。

今回はこういう時に何をしたら良いのかについて、一緒に考えていきましょう。

彼氏と別れるまで待つ

いつになるのかは分からないですが、とにかく好きな人が彼氏と別れるのを、ひたすら待つという方法もあります。

それまでは良い友達になれるように努力をするようにしましょう。

彼氏よりも何でも話せる異性の友人というようにして、相手に安心感を与えるのも良いですね。

実際に彼氏と付き合っていても、辛いことは結構あるかもしれません。そういうことを相談出来る人を求めている女性は多いです。

そのため、そういう存在になることにより、好きな人にとって大切な存在になることが出来るのです。ここから始めるのも一つの方法ですね。

気持ちを伝えてみる

彼氏とラブラブで別れる気配が無いというように見えても、それは表面だけのことかもしれません。もしかしたらもう別れる寸前ということもあるのです。なので、一度思い切って告白をしてみたら、案外うまくいくこともあるかもしれません。

彼氏がいるとは言っても一人の女性であることには、変わりはないのです。彼氏がいるのは承知の上でも、告白をすることは可能なのです。

諦めて他の女性を探す

彼氏がいるということを知った時点で、他の女性を探そうと思う男性もいるでしょう。確かに世の中にはたくさんの男女がいるのですから、ここで相手に縛られる必要はありません。他の女性を探した方が、幸せになれることもあるのです。

もしも既に候補のような女性がいるとしたら、気持ちを切り替えるのも良いかもしれません。

彼氏がいる人を追っても辛いだけということもありますので、ここで諦めて違う道を歩むようにしても良いかもしれないですね。

好きという気持ちについて考えてみる

今自分は、どのくらいその女性のことを好きなのか、大切に思っているのかを一度じっくり考えてみましょう。まだ好きになって間もなくて、今なら諦められると思う場合もあるでしょう。

もしくは、かなり前から好きだったので、諦めるなんて考えられない!と思うこともあるかもしれません。自分が今どのくらいその女性を思っているのか、彼氏がいるため他の女性よりも難しい恋愛になるかもしれないけれど、それでも好きなのか、一度よく考えてみる必要があります。

考えることにより、自然にこれからどうしたら良いのかという、答えを出すことが出来るのではないでしょうか。

彼氏のことをどう思うか好きな女性に聞いてみる

彼氏に対しての思いがどういうものなのかを、好きな女性に聞いてみると良いかもしれません。

そこで本音を言ってくれないこともあるかもしれませんが、聞くことにより彼氏のことが本当に好きなのか、これからも付き合っていきたいと思っているのかが分かると思います。

これを聞かないでいると、好きな女性の本当の気持ちが分からないことになります。表面的に付き合っているだけのカップルということが、好きな女性に聞いてやっと分かったとういことも、あり得る話なのです。

一度、どう思うのかということを、さりげなく聞くようにしましょう。彼氏とのことで、悩んでいない?というようにして聞いてあげると、本音を言ってくれやすいかもしれません。

いかがでしたか?

好きな人に彼氏がいる場合に、どのように行動をしたら良いのかについて、お伝えしてきました。

ただたまたま少し相手の方が行動が早かっただけかもしれません。告白をしてみたら、うまくいくこともあるでしょう。

ここで諦めるのか、それとも頑張って思い続けるのかは、あなた次第になります。でも出来る限りのことをしておいた方が、後悔することは少ないのではないでしょうか。

あなたが惚れた女性です。きっと魅力的な人なのでしょう。そうです、そんな素敵な女性なのだから、他の男だってほっておくわけないのです。相手に彼氏がいて当然なのです。無理に思いを伝えることを善しとはしませんが、せっかく恋をしたのなら、なるべく前向きに考えてほしいなと思います^^

「好きな女性が彼氏持ちと分かった時にはこの5つをしよう!」を読んだ人に人気の記事
新しい趣味に新しい恋を楽しもう!失恋から自然と立ち直る方法とは恋愛をしていると、誰もが失恋という経験をしたことがあると思います。失恋は辛いものですよね。付き合った人と別れたのであれば、過ごした中身が濃いほど辛い失恋となります。そんな失恋からどのように立ち直ればいいのでしょうか?できれば新しい趣味や恋を見つけて、自然と立ち直ってみたいものですよね。
失恋の悲しみから立ち直る方法6つ!どうやって前に進めばいいの?みなさんは、失恋を経験したことがありますか?大好きだった人との別れ…。悲しくて、もう立ち直る事なんて、できないんじゃないかと思ってしまいますよね。そこで今回は、失恋の悲しみから立ち直り、前に進んでいける方法6つをご紹介します。これさえ実践すれば、きっと気持ちが楽になるはずです!
彼氏を見返す気持ちでね!失恋の辛さを癒す効果的な方法7選とは?失恋すると、心がズキズキと傷を負ったような感覚になってしまいますよね。傷ついた心では、なかなか「次の恋愛へ」なんて気持ちにはなれません。そこで、そんな失恋の傷を癒やすコツを知って、さっさと立ち直り、新しい恋にどんどん進んでしまいましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :名無しさん 2016/06/26

    あなたの言葉に救われた

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 【大人になったアナタへ】失恋から立ち直る為に覚えてほしい事3つ

      失恋は、年齢関係なくするものです。大人になってから失恋をすると中々立ち直ることが出来ませんよね。でもいつまでも失恋の辛さを引きずってはいけません。どうしたら失恋から立ち直ることが出来るのでしょうか。今回は、大人になってから失恋した時に立ち直る方法について紹介します。

    • ずっと考えちゃう…失恋から立ち直るための本当に有効な方法は?

      大好きだった彼氏に振られてしまって、メンタルがボロボロ…。そんな時って、色々と試してみても、いつまでたっても全然立ち直れませんよね。失恋から立ち直る方法について説明していきたいと思います。皆さんも失恋から立ち直る方法を知って、辛い失恋からおさらばしましょう!