※本ページはプロモーションが含まれています。

男性を振り回しちゃう?男が虜になる小悪魔女子になる方法とは

男性を振り回しちゃう?男が虜になる小悪魔女子になる方法とは

恋活

男性のことを振り回す「小悪魔女子」って、結構モテるんですよね。男性が優位に立っているかと思いきや女性の方が優位に立っているという関係を上手く作れている小悪魔女子になるためにはどうしたらいいのか、今回は男性を振り回す小悪魔女子になる方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.11

男性は小悪魔女子が好き!?

女性

「小悪魔女子」というのは、意図的に男性に隙を見せる女性のことで、これが結構男性を虜にしてしまうようなんです。

たしかに男性は女性を追いかけたい生き物ですから、ひらひら誘惑する小悪魔女子に弱いのもうなずけます。

セクシーな服を着ていれば小悪魔女子だと言われることもありますが、外見だけで小悪魔女子になれるわけではありません。

どんなに小悪魔ぽいファッションでも、中身が小悪魔ぽくなければ、本当の小悪魔女子とは言えません。

「中身で勝負しなければいけないなんて」と思うかもしれませんが、小悪魔女子になることは難しいことではないんです。

もしかしたら外見を小悪魔ぽくして、なんちゃって小悪魔女子に見せる方が難しいことかもしれません。

いつも男性に振り回されてしまい自分ばかりが男性を追いかけているという人は、小悪魔女子になって男性の心を掴んでみませんか?

自分に自信が無い人でも、これまで小悪魔女子とは無縁だった人でも、少しのことで小悪魔女子になることは出来ちゃうんです。

今回は、小悪魔女子になる方法について紹介していきたいと思います。

小さなことでも褒める

smile

小悪魔女子になる方法1つ目は、「小さなことでも褒める」です。

男性って褒められたいという気持ちが強くて、ちょっとしたことでも褒めてもらえたら「もっと頑張ろう」とか「この人のために他にも出来ることがあるのではないか」と褒めてくれた人に対して尽くしたくなるそうなんです。

そこで、小悪魔女子になりたい女性は、男性のことを褒めて褒めて褒めまくりましょう。

どんな些細なことでもいいので、男性のことを褒めてみましょう。

例えば自分に出来ないことがあった時に男性に頼んで、「これはあなたじゃなければ出来ないことだね」と褒めるとか、男性が仕事で頑張っている姿に対して「こんなに1人でやっていて凄いね」と褒めたりすると、男性は心を動かされてより力を発揮してくれます。

いつも褒めていると「こんなに褒めてばかりいたら男性に怪しまれるのではないか」と思ってしまうかもしれませんが、少しぐらいオーバーに褒めても男性は悪い気はしないんですよね。

「冗談なんだろうな」と思っていたとしても、やっぱり褒められることはとても嬉しいことなので、褒められなくなってしまうとガッカリしてしまうようです。

もちろん、男性の全てのことを褒めなければいけないというわけではありません。

例えばご飯を食べているだけで「凄いね!」とか、仕事で電話対応をしただけで「そんなことが出来るんだね!」と褒めても男性は「自分のことをバカにしているのかな?」と思ってしまいますので、小悪魔女子にはなれません。

些細なことでも褒めた方がいいとはいえ、誰にでも出来ること、褒める場面ではないことについては褒めすぎないようにしましょう。

笑顔を振りまく

smile

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―