※本ページはプロモーションが含まれています。

好きになったら終わり!絶対恋したくないダメ男の特徴とは

好きになったら終わり!絶対恋したくないダメ男の特徴とは

恋活

ダメ男に惚れてはいけないと分かっていてもダメ男を好きになってしまうという女性は多いのではないでしょうか。ダメ男にもタイプがありますが、どんなダメ男は好きにならない方がいいのか分からないですよね。そこで今回は好きにならない方がいいダメ男の特徴について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.11

ダメ男は魅力的!?

男 孤独

「この人と一緒にいても幸せになることは無い」なんて分かっているのに、ダメ男のことを好きになってしまうという女性は少なくありません。

ダメ男だと分かっているのに、「この人には私がいなければいけないんだ」なんて思ってしまったり、「私がダメ男の性格を変えるべきだ」という謎の使命感を感じてしまったりする人も、いるのではないでしょうか。

ダメ男って母性本能をくすぐるのが上手いので、女性はすぐに魅力的に感じてしまって、ついつい好きになってしまうんですよね。

でもダメ男を変えられる女性はほとんどいません。

人を変えることってダメ男に限ったことではありませんが、とても難しいことで簡単に出来ることではありません。

特にダメ男の場合は、自分が変わろうと思っていないことが多いので、女性が変えようとしても上手くいかずに女性がどんどん不幸になってしまう…という可能性が高いんです。

好きになってからダメ男から離れようとしても、難しいと思います。 なので、好きになってしまう前にダメ男を見極めて、好きにならないようにしましょう。

今回は、どんなダメ男は好きにならない方がいのか、離れた方がいいのかその特徴について紹介していきたいと思います。

特徴①浮気症な男

カップル キス

好きにならない方がいいダメ男の特徴1つ目は、「浮気症の男」です。

男は浮気をする生き物だと言われていますが、男性全員が浮気するわけではありません。

中には彼女一筋で彼女のことを大切にしている男性もいるというのに、ダメ男は浮気をしなければ生きていけないのかと思うくらいに浮気をします。

例え「もう二度としない」と約束をしたとしても、浮気症のダメ男は何度でも浮気を繰り返して「本命は君だけだから」というお決まりのセリフを言うんです。

「本命が自分なら」とついダメ男のことを許してしまう人も多いと思いますが、この言葉に騙されてはいけません。

本命が自分であれば、自分以外の女性と浮気をする必要なんてないですよね。

いくら自分の仕事が忙しくて、ダメ男に構ってあげられないことが原因だったとしても、浮気をしていい理由なんてどこにもないんです。

本当にダメ男が彼女のことを好きならば、どんなに寂しくても他の女性と浮気をしようなんて思ったりしないですよね。

また、浮気は1人だけとは限りません。

ダメ男は、複数人と浮気をしているなんて場合があります。

1人ならいいと言うわけではありませんが、何人もの浮気相手がいるダメ男は特に浮気を止められないので、「1度限りで浮気を止める」なんてことは出来ない可能性が高いんです。

付き合う前にダメ男が浮気症かどうかを見極めるのは簡単なことで、付き合う前から複数の女性と遊んでいることが多い、身体の関係を持つことに抵抗がない、というようなタイプの男性は浮気をしやすいです。

女性からチヤホヤしてもらえることが喜びになってしまっている部分があるので、彼女が出来ても周りの人にチヤホヤしてもらいたくなってしまうんです。

特徴②ハマりやすい男

ゲーム コントローラー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―