【悪用厳禁】男性を虜にするスキンシップ4つ!これで恋も成就!?

【悪用厳禁】男性を虜にするスキンシップ4つ!これで恋も成就!?

3417
update

好きな人にドキドキしてもらいたい、彼氏にもっと触れてもらいたい、そんな気持ちになった時にあなたが出来ることはなんだと思いますか?それはスキンシップです。恋愛経験がなくても、大人の色気がなくても、男性のことを虜に出来ちゃいます!そんなスキンシップの方法について紹介します。

3417
update

スキンシップで距離を縮めよう

カップル

男性との距離を縮めるために、何をしたらいいのか分からないと悩んでいる女性は多いと思いますが、男性と会話をしたりマメに連絡を取り合ったりするだけではダメなんです。

どんなに会話を盛り上げても、自分のことをアピールしていても「友達止まり」で終わってしまうこともありますし、彼氏にも女性として見てもらえなくなってしまうかもしれません。

1度女性として見てもらえなくなってしまうと、恋愛に発展しにくくなったり別れやすくなったりしてしまいます。

男性にドキドキしてもらうためには、スキンシップをすることが効果的です。

「スキンシップをする」というと、高度なテクニックが必要なのではないかと思うかもしれませんが、テクニックを身につけなければいけないなんてことはありません。

恋愛経験がないという人でも、恋愛経験は豊富だけどテクニックの種類はあまり持ち合わせていないという人でも、簡単に意中の人を虜にさせられるスキンシップは出来るんです。

それはどんなスキンシップの方法なのか、紹介していきたいと思います。

恋を加速させる「スキンシップの極意」男性はやっぱりこれに弱い!

現在知られている様々な恋愛テクニック。話術やモテ仕草などたくさんありますが、その中でも注目され続けているのがスキンシップです。理由は簡単で、男性から圧倒的な人気があるからです。ですが問題も・・・。今回は恋愛に勝利するためのスキンシップを学び、モテる女性に近づいてみましょう!

https://koimemo.com/article/7852

男性を虜にするスキンシップ①相手との距離を縮める

カップル

男性と食事に行った時、あなたはどのように座りますか?

2人テーブルだった場合は、正面で向き合う形でしか座ることが出来ないので、距離を縮めるのは少し難しいのですが、4人テーブルなどの少し広い席だった場合は男性の隣に座りましょう。

いきなり男性の隣に座るのは、抵抗があるという人も多いと思いますので、初めは正面で向き合う形になっても構いません。

暫く食事を楽しんだ後、お手洗いに行くと言って席を立ち、戻ってきた後がチャンスです。

ここで席を立つ前に座っていた場所ではなく、男性の隣に座りましょう。

この時わざわざ「隣に座るね」と声をかける必要はありません。

あたかも初めからそこに座っていたかのように、座りましょう。

男性はびっくりすると思いますが、急に自分の隣に来たことでドキドキするはずです。

初めからカウンター席のような隣同士に座ることが出来た場合は、これ以上距離を縮めることが出来ないと思ってしまうかもしれませんが、この場合でも距離を縮めることは出来ます。

例えば、男性が話している時に「ん?」と言って耳を男性に傾けながら近付くとか、さりげなく椅子を近付けてみたりすると、さらに距離は縮まりますよね。

欧米か!付き合ってない男に抱きつく、そんな女が注意すべきこと! | KOIMEMO

抱きつくというのは、軽めなスキンシップの1つですよね。付き合っていない異性が相手でも、ノリで抱きついてしまうような状況もあると思います。実際に付き合っていない男性に抱きつく行為というのは、男性自身はどう思っているのか?アリ?ナシ?男性心理をチェック♪

https://koimemo.com/article/6741

男性を虜にするスキンシップ②軽いタッチ

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー