※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に「今すぐ別れたい!」と思わせてしまう彼女の行動3つとは?

彼氏に「今すぐ別れたい!」と思わせてしまう彼女の行動3つとは?

オトナの恋愛

自分では、彼氏と仲良く付き合っているつもりでいたとしても、彼氏の方は「彼女と別れたい」と思っていることがあるかもしれません。特にこんな行動をしたら彼氏は「今すぐ彼女と別れたい」と思ってしまうようです。それはどんな行動なのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.17

彼氏に別れ話を持ち掛けられるかも!?

ベッドに横たわる下着姿の女性

カップルは付き合えたらそれがいつまでも続くというわけではなくて、残念ながら別れてしまうこともあります。

「付き合えたらゴール」と思っている人もいるかもしれませんが、片思いというレースからはゴール出来たとしても、カップルになってからはまた新しいスタートが用意されていて、今度は2人で次のゴールを見つけていかなければいけないんです。

恋愛はこのようなことの繰り返しで、本当のゴールなんてどこにもありません。

別れないようにするためには、彼氏のことを思い続けていくだけではダメで、自分にとっても彼氏にとっても心地よい付き合い方をしなければいけません。

心地よい付き合い方というのは、カップルによって違いますし、お互いに「これでいい」と言える付き合い方が出来ていればそれでいいんです。

心地よい付き合い方をしているつもりだったのに、彼氏にとっては心地よくない付き合い方だったりすると、別れやすくなります。

別れたい時って徐々に「別れたい」という気持ちが芽生えることが多いのですが、中には「今すぐ別れたい」と思ってしまうこともあるようです。

この「今すぐ別れたい」と思った時は、彼女側に問題があることが多いので、女性が気をつけていれば回避出来る感情なのかもしれないんです。

そこで今回は、彼氏に「今すぐ別れたい!」と思われてしまう彼女の行動について紹介していきたいと思います。

彼氏に「今すぐ別れたい!」と思われてしまう彼女の行動①本人の許可なしの携帯チェック

後ろから抱きしめる男性と女性

この行為をよくやってしまうという女性は、多いのではないでしょうか。

あるアンケートでは「恋人の携帯を内緒で見たことがある」と答えたのは、男性より女性の方が圧倒的に多かったそうなんです。

好きな人の携帯電話の中に、自分の知らない女の子のアドレスがあるのではないか、頻繁に女の子と連絡を取り合っているのではないか等の不安って多かれ少なかれあると思います。

今や誰もが携帯を手放せないというくらい当たり前にあるものですし、自分の知らない彼氏の情報が携帯の中に沢山入っていると思います。

でも、勝手に他人の携帯電話を見るのはマナー違反です。

彼氏にバレて「別れたい」と言われても仕方ないくらい、いけない事なんです。

彼氏が携帯を見せるのを嫌がるのは、浮気をしているからという理由も確かに多いですが、浮気をしていなくても自分の全てをさらけ出すのが恥ずかしくて見せたくないという人もいます。

メールだとかLINEだとか、男友達としているものであっても、彼女との会話ではないので彼女に見られるのは嫌だなと思ってしまうんですよね。

女性は彼氏の全てが知りたいと思う気持ちがあると思いますが、男性はどちらかというと彼女の全てを知りたいとは思っていないんです。

それは興味が無いというわけではなくて、付き合っていく中で色々な発見を見つけたいので、すぐに全てを知りたいという気持ちにはならないんです。

女性の中には、彼氏に許可をとって携帯を見るという人もいるかと思いますが、出来ればこれもやめた方がいいです。

いくら今は彼氏が見せてくれていたとしても、その内携帯を見られることが嫌になり、「携帯を見られるくらいなら別れたい」と思いやすくなってしまうんです。

付き合い続けていくと、初めは許せたことが許せなくなってしまうなんてことはよくあることで、それが別れたいという気持ちに繋がってしまうので注意しましょう。

彼氏に「今すぐ別れたい!」と思われてしまう彼女の行動②1日の行動を全て確認する

彼氏の上に乗って笑う彼女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―