良縁をゲットしたい!恋に効く人気パワースポットに行ってみよう!

良縁をゲットしたい!恋に効く人気パワースポットに行ってみよう!

3337
update

良縁に恵まれたいと思っている女性は沢山いると思いますが、思っているだけでは良縁はやってきません。良縁に恵まれたい人は、パワースポットに足を運んでみませんか?どこのパワースポットに行けば恋の良縁に恵まれるのか、おすすめのパワースポットを紹介します。

3337
update

良縁パワースポットとは?

カップル

恋がしたい、彼氏がほしい、結婚したいなど、恋愛に関しての悩みは人それぞれあると思いますが、彼氏とラブラブになるためには、結婚するためには、いいご縁に恵まれなければいけません。

誰とでもいいから恋愛がしたいと思っている人でも、道ですれ違っただけの人と付き合うことは出来ないと思いますし、手当り次第アタックして引っ掛かってくれた人と付き合っても、その人がダメ男だったりすると幸せにはなれませんよね。

「良縁に恵まれて幸せになりたい」というのが、女性の本音だと思います。

良縁に恵まれるためにはどうしたらいいのかというと、1番手っ取り早いのはパワースポットに足を運ぶことです。

良縁に恵まれたいと思い続けていても、何も行動しなければ良縁に恵まれることはありません。

でも良縁に恵まれる行動ってどんなことか分からないですし、自分1人の力で何が出来るのかって分からないですよね。

自分の人生は自分で切り開いていくものとはいえ、人の力を借りることも悪いことではありません。

そこで今回は、良縁に恵まれたい人におすすめのパワースポットについて紹介していきたいと思います。

不思議なパワーが、恋の後押しをしてくれますよ♡

八重垣神社

神社

良縁に恵まれたい人におすすめのパワースポット1つ目は、「八重垣神社」です。

こちらのパワースポットは、島根県松江市にあります。

島根県の良縁パワースポットといえば出雲大社が人気ですが、八重垣神社も出雲大社と同じくらいパワーがある場所として人気を集めています。

そんな八重垣神社はどんな神社かと言いますと、出雲風土記というものにも記載されている、全国有数の由緒正しき大社造りの荘厳な本殿が特徴で、ヤマタノオロチ退治伝承の主人公である、スサノオノミコトとイナタヒメノミコトを主祭神にしています。

八重垣神社では「鏡の池 縁占い」というのが特に人気なようです。

「鏡の池 縁占い」は、境内にある鏡の池に、占い用紙を浮かべて硬貨を乗せ、沈むまでの時間の遅早や沈む場所の遠近で縁を占うものだそうです。

水に沈むと占い結果が出ますので、良縁を願う人には是非やってもらいたい占いですね。

他にもこの神社には「夫婦椿」という木があります。

こちらの木は、地面から二本の木が出て地上で一本になっているので、一身同体、愛の象徴となっているそうです。

八重垣神社はお守りも充実していて、良縁を願う人には「貝守」がおすすめです。

「貝守」は、小さな貝のストラップなのですが、こちらを持ち歩いていると良縁に恵まれると言われています。

ストラップなので、スマホに付けている人が多いようですが、ポーチやカバンなどにつけても可愛らしいですし、良縁を運んでくれると思います。

その他にも「椿のお守り」というのがあり、こちらは「美のお守り」と言われていますが、自分自身が綺麗になることで良縁を運んでもらいやすくなるということから、良縁に恵まれたい人に人気があるそうですよ。

「椿のお守り」も「貝守」と同様にストラップになっていますので、自分の持ち物に身につけておけば、神社に参拝した後でも貰ったパワーを感じることが出来るのではないかと思います。

恋木神社

ハート
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

高尾山ってパワースポットだったんだ。「愛染明王の呪文を30万回唱えると、誰からも愛されるようになる」は笑う。30万回唱えてる間に年取って誰からも相手にされなくなりそう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー