【運命の分かれ道】告白のタイミングで最適と言える5つの瞬間!!

【運命の分かれ道】告白のタイミングで最適と言える5つの瞬間!!

1679

告白のタイミングは大事!!今までの失敗はもしかしたらタイミングが悪かっただけかも?恋のターニングポイントを逃さないでほしいから、告白成功への道をしっかり歩いていきましょう♩

1679

告白のタイミングはとても重要

告白のタイミングは、とても重要なものです。タイミングが合うことにより、告白が成功することもあるでしょう。

逆にタイミングが合わないことにより、告白が失敗に終わることもあるのです。

そう考えると告白のタイミングは、とても重要ですので慎重に選ぶようにしたいですね。告白のタイミングでお勧めしたいものについて、お伝えしていきましょう。

誕生日などのイベント

誕生日やクリスマスなどのイベントの前には、気持ちが高揚している人が多いです。

そして恋人がいない人にとっては、恋人がいたらいいなぁと思うことも多いのではないでしょうか。そのため、こういう時に告白をすればうまくいく可能性が高くなります。

自分にとって、このイベントは大切にしたいというものは人によって違うものです。でも誕生日は、やはり好きな人と一緒に過ごしたいものですよね。

今、自分の好きな人に恋人がいないということが分かっている場合は、誕生日の少し前に告白をして「誕生日って確か1週間後だよね」というように伝えて、「一緒にお祝いさせてほしいな」というように言ってみましょう。

そうすることで告白がうまくいくことも、あるはずです。

相手が落ち込んでいる時

相手が仕事のミスなどで落ち込んでいる時も、実は告白のタイミングとして良いものなのです。

励ましたり元気づけるということをしながら、「いつでも見守っていたい」というようなことを伝えてみましょう。

そうすることで、相手の心がとても穏やかになるかもしれません。そう思ってもらうためには、自分の好きな人が落ち込んで元気が無い時に、声を掛けてお茶をしたり飲みに誘ってみましょう。

落ち込んだり弱っていたりする時に狙うのは、少し嫌だなと思うかもしれませんが、人の心理を理解して行動することになるので、そのように思わずに実際に行動に移してみることをお勧めします。

友達としてかなり仲良くなった時

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
告白のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー