※本ページはプロモーションが含まれています。

なぜかいつもチャラ男に好かれる?チャラ男はこんな女性が好き!

なぜかいつもチャラ男に好かれる?チャラ男はこんな女性が好き!

恋活

好きになってくれる男性は、チャラ男ばかりという女性っていますよね。チャラ男はどうして自分に声をかけてくるのか、なぜチャラ男ばかりが寄ってくるのか、それはあなたがチャラ男の好みだったからです。そこで今回は、チャラ男が好きな女性のタイプについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.16

チャラ男ばかりにアピールされる!?

男性 顔 ダンディー

チャラ男とは、芸能人でいうと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんやタレントのマイケル富岡さんのような、いつも明るくそして多くの女の子と遊ぶことが好きな男性のことを言います。

明るくてその場の雰囲気を良くしてくれるのがチャラ男の特徴なので、一緒に遊ぶだけならばとても楽しいと思いますが、恋愛対象にするとなると、首を傾げてしまう人も多いのではないでしょうか。

何故ならチャラ男には、いつも周りに女の子がいて遊んでいるので、浮気を疑いやすくなりますし、彼女がいても彼女一途ではないチャラ男も多いので、自分のことを大切にしてもらえないのではないかという不安があるんですよね。

他にもチャラ男と聞くと、イメージが良くないことばかり想像してしまいますが、そんなチャラ男にばかりいつも好かれてしまうという女性もいます。

自分から好きになる時は、真面目な人を好きになれるのに男性側からだと真面目なタイプよりも、チャラ男の方に好かれやすい、そんな人はチャラ男を惹き付ける魅力があるんです。

そこで今回は、チャラ男が好きな女性のタイプについて紹介していきたいと思います。

チャラ男が好きな女性のタイプ①ギャル

女性 ロングヘアー サングラス

ギャルと言えば、女子高生というイメージがあるかもしれませんが、ギャルには年齢の決まりがありません。

10代だろうが20代だろうが、ギャルと呼ばれる女性はいます。

どんな人が「ギャル」と言われるのかというと、簡単に言えば服装が派手な人、髪型が金髪だったり目立つ色の人、アクセサリーをいくつも身につけている人、などとにかく見た目が「目立つ」ような人のことですね。

ギャルは、中身よりも外見で判断されることが多いです。

そんなギャルがチャラ男にモテる理由としては、チャラ男という自分の存在と同じだからです。

チャラ男も派手な人が多く、盛り上げることが好きで大人数でパーティーをしたりすることが多いですが、ギャルも賑やかな場所が好きですし、男性とはっちゃけることに抵抗がありません。

そのため、チャラ男はギャルと楽しい時間を過ごすことが出来るんです。

また、ギャルの多くが露出度高めのファッションを好み、男性のことを誘惑するテクニックを持っています。

真面目な男性ならば、そんなギャルの姿にひいてしまうことが多いのですが、チャラ男は警戒心がないのでギャルの誘惑にすぐにハマれちゃうんです。

しかし残念ながら、ノリの良さや世間的なイメージなどからギャルは、チャラ男の本命として見てもらえないことが多いです。

つまり、チャラ男から見てギャルは「遊び」にしか見られないことが多いので、ただの友達止まりだとかセフレで終わってしまうということもあります。

チャラ男が本気になるように仕向けたいのであれば、ノリの良さをアピールしすぎないで、派手な行動はしない方がいいかもしれませんね。

チャラ男が好きな女性のタイプ②ゆるふわ女子

女性 白 スカート 花 森

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―