好きな人が夢に出てくるならこんなストーリーがいいと思う5選!

好きな人が夢に出てくるならこんなストーリーがいいと思う5選!

1659
update

妄想してしまう!!好きな人が夢に出てくるなんてテンションが上がりますよね!どうせ出てくるならこんなストーリがいい!をまとめてみました!

1659
update

自分のみたい夢を強く願うことにより、叶うこともあるかもしれません。

好きな人とデートする夢

二人で仲良くデートをする夢をみたい!と思う人は多いのではないでしょうか。デートの場所は夢によっても違ってきます。

遊園地に行っている夢、二人で公園のベンチに座りリラックスしている夢など、様々でしょう。

でも好きな人とのデートですから、こんなに嬉しい時間は無いと思います。日ごろから好きな人と、この場所に行きたいなと思っていた場所が、夢に出てくることもあります。

そうすると、夢ならさめないで!という気持ちになることもありますよね。こういう楽しい夢をみることが出来れば、朝も気持ちよく起きることが出来るかもしれません。

片思い中の人必読!好きな人が夢に出てきたけど素直に喜んでいい?

みなさんは夢でも好きな人と会いたいと思うことはありますか?実際に夢に好きな人が出てきたという方は、もしかすると現実世界の恋愛がうまくいっていないという心理の表れなのかも…。今回は、そんな好きな人が出てくる夢をシチュエーション別にまとめてみました。

https://koimemo.com/article/7976

自分に会いに来てくれる

好きな人が自分に会いに来てくれるという夢をみた時には、もしかしたら、それが何かの暗示かもしれないと思うのではないでしょうか。

相手の気持ちが少しずつでもこちらに向いてきていることを感じている…ということかもしれません。

深層心理が夢に出ることは多いのです。願望が夢に出ることも多いのですが、実際にこうかもしれないと思っていることを、夢にみることはとても多いでしょう。

今少し遠い距離にいる相手なら、電車や車に乗って自分に会いに来てくれるという夢を見ることが出来れば、夢の中だけでも会うことが出来た!ととても幸せな気持ちになれるでしょう。

でも目覚めた時に、少し遠い距離にいる現実を知り少し切なくなるかもしれないですね。

自分を守ってくれる夢

何かに困っていたり悩んでいるような自分に対して、好きな人が助けてくれたり守ってくれるような夢をみることもあるでしょう。

これは願望ということもあるかもしれませんが、仕事のミスをしたらそれをかばってくれた時にもみる夢かもしれないですね。

自分をヒーローのように守ってくれる姿は、夢でみてもとてもかっこよくて素敵なので、惚れ直してしまうこともあるかもしれません。

こういう夢をみることが出来れば、その日は一日良い日になることもあるでしょう。自分を守ってくれる夢をみたと好きな人に伝えたいような少し恥ずかしいような、複雑な女心もあるのではないでしょうか。

好きな人から告白される夢

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー