「手繋ぎたいけど手汗が心配。」恋人繋ぎをしてくる男性心理とは?

「手繋ぎたいけど手汗が心配。」恋人繋ぎをしてくる男性心理とは?

3591
update

恋人繋ぎって憧れますよね。男性が恋人繋ぎを求めてくる時って、どんな時なのでしょうか?また、恋人繋ぎについて知っておきたい事がたくさんあると思います。今回は、恋人繋ぎについて深く紹介していきたいと思います。これを読めば、知識ある女性になれるかも?

3591
update

最近恋人繋ぎしていますか?

手

恋人繋ぎとは、指を絡ませて手を繋ぐ事です。

どうやら地域によって、たくさんの呼び方があるようですので、最初に共通知識として恋人繋ぎを覚えておきましょう!

ちなみに私が小さい頃は、カップル繋ぎって呼んでいました!幸せな青春時代・・・

おっと、話が脱線していました。

さて、今回は恋人繋ぎというテーマですので、男性の心理や知っておきたい知識をたくさん紹介していきたいと思っております。

手を繋ぐ事

カップル

恋人繋ぎの前に、カップルや男女において手を繋ぐという事はとても深い意味があります。

体が触れあうスキンシップになりますし、ある種のコミュニケーションにもなると思っております。

いいですよね!手を繋ぐって!

相手の体温が手を通して伝わってくるし、1つになった感覚を味わえると思います。

実はこれは男性も同じなんですよ。

男性もシャイな方ですと、手を繋ぐというのは一世一代の大イベント!

それも恋人繋ぎとなれば、かなり緊張しているんですよ!

緊張が伝わってくる男性は結構可愛い!なんて思ってしまいます。

ここで1つ紹介しておきたいのは、男性心理についてです!

後でしっかりと見出しにして紹介しますが、少しかじりましょう。

男性が恋人繋ぎを求めてくる時は、結構本気である可能性が高いのです。

つまりあなたに対して愛がある場合が多く、一方的に拒否してしまうのは女性として少し悲しいです。

別に興味がない男性が相手でも、恋人繋ぎを求めてきたら応えてあげましょう。

恋人繋ぎのやり方とあるある問題!

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

何で恋人つなぎが良いのかよくわからない。

普通に手を繋ぐだけでも良いと思うし、そもそも私は人の手汗とかが好きな人でも無理なので手を繋げません。

だったら相手のポケットに手入れたりしてるほうがいいかな〜

歩きづらいけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー