※本ページはプロモーションが含まれています。

もっとラブラブになりたい!カップルの仲を深める「好き好き行動」

もっとラブラブになりたい!カップルの仲を深める「好き好き行動」

カップル

辛いこともあり、傷付くことばかりだった片想い期間。夢は叶って好きな人とカップルになれた!だけど思い描いていたラブラブ感がない・・・そんな時ってありますよね。今回は彼とラブラブになるための記事です。ぜひ読んでくださいね!

きょうこ
きょうこ
2017.05.17

仲を深めよう!

カップル アウトドア

とっても辛い片想いを乗り越え、ようやく好きな人と付き合う事が出来た!

世界が180度変るくらいの衝撃があり、嬉しさのあまり自然と顔がにやけてしまいますよね。

周りから「おめでとう!」という祝いの言葉を掛けてもらい、幸せの真っ只中!

でも・・・何か違う。

彼氏の反応が思い描いていたのと違う。

ラブラブじゃない・・・

付き合えたからって、辛い恋が終わりだと勘違いしていませんか?

あくまで片想いが終わっただけにすぎません!恋自体の悩みの終わりなんてないのです!

付き合ったからといって油断していると、あっさり別れを告げられて、幸せを失ってしまいます。

今回は彼氏とラブラブになるための記事です!

これを読んでさらなる幸せを手に入れちゃいましょう!

関わり方をほどよく変える

カップル 湖

片想い中とは違い、カップルになるとお互いの立場が同じ高さになります。

ラブラブになりたかったら、付き合う前と後で関わり方をほどよく変えると良いです。

彼氏もあなたの事が好きだから付き合っているのは確かなので、もっと愛されるような女性になる努力をしましょう!

彼氏の好みやして欲しい行動を理解し、応えられる彼女になれれば、ラブラブ度はみるみる上昇していきます。

努力に終わりはありませんね!

そして、いきなりですが質問です。

付き合う前と後で、一番変わるのは何処だと思いますか?

もちろんカップルによっては当てはまらない場合もありますが、基本的に変わるのは一緒にいる時間です。

片想い期間では、男性側の予定に自分が合わせていくスタイルでしたが、カップルになれば2人で予定を作っていきます。

一緒にいる時間が増えます。

そうすると、お互いの新たな一面を知る事になります。

せっかくですので良い点をアピールしていきたいですよね!

ラブラブになるためには、もっている長所を出し惜しみしないというのが原則です。

逆に短所は隠したり、改善していく努力も必要です。

ラブラブになるのは大変なのです!

しかしあなたは辛い片想い期間を乗り越えてきた強者です!

その分彼を好きな気持ちも、誰にも負けないですよね?

自信をもってやりましょう!

彼氏が喜ぶテクニック

カップル 抱擁

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―