※本ページはプロモーションが含まれています。

優しい顔して大嘘つき?!サイテーな二股男を見抜く方法まとめ

優しい顔して大嘘つき?!サイテーな二股男を見抜く方法まとめ

オトナの恋愛

とっても不快な話ですが、二股男は実際にいます。付き合ってトラブルに巻き込まれたり、セックスしてポイされたら嫌ですよね。今回は二股男を見抜く方法やトラブル対策などを紹介していきたいと思っています!これを読んで二股男の嘘を見抜ける女性になりましょう!

きょうこ
きょうこ
2017.05.17

二股男なんて願い下げ!

カップル 背中

せっかく恋をしたのに、相手が二股男・・・

散々振り回されたあげく、実は他に恋人がいる。

と言われてしまうのは、かなり悲しいです、しムカついてしまいますよね。

しかし一番困るのは、二股男のもう1人の相手から恨まれたりする事です。

何かしらの攻撃を受ける、というケースもあります。

傷口に塩を塗られる感覚です・・・こっちだって傷付いてるのに!

となってしまいますよね。

そんな辛い経験を避けるためにも、二股男の特徴を見抜くスキルが必要です!

ですが世の中には無数のパターンがあり、仮にこの記事にすべて当てはまっても、一途な男性という場合もあります。

この事は忘れないでおいてください♪

目安としてとらえていただけたら、と思っています。

この記事の一番の目的は、あなたの二股男を見抜くアンテナを作る事です!

一緒に頑張りましょう!

さて、勢いよく始まりましたが、二股男ってそもそも何なのでしょうか?

もちろん知っている方がほとんどだと思いますが、一応解説をしていきます。

二股男とは、すでに付き合っている人がいるにも関わらず、それを隠して他の人と恋愛をしようという男性です。

自覚があってやっているケースがほとんどですが、恋愛って面倒くさい時ありますよね。

男性は前の女と別れたつもりでいるけど、女性側は付き合っている気でいる。

という状況の時もあります。

二股男に定義はありませんが、様々なパターンがある事を覚えておいてください!

もちろん浮気も二股に入ります。

でも本当にいるの?

と出会った事のない方は思いますよね。

ですが、実際に二股をしてしまった事がある。

という男性は案外多く、その原因も様々です。

彼女が冷たいから

遊びたいから

セックスしたいだけ

という感じです。

どれも女性からしてみれば許せない事ですよね。

セックスしたいだけの場合は終わればポイされてしまいますし、肉体関係を持っていると厄介事もあります。

二股男の嘘は、何が何でも見抜きたいですよね!

それでは紹介していきます。

嘘を利用する!

女性 笑顔

二股男は嘘をついています。

それも結構巧みな技で、その場で見抜くのは難しいです。

もちろんあなたも恋愛感情を抱いていたら、冷静に対処するのは不可能で、人は好きなものが正しいという考え方になりやすいです。

仮に二股男が嘘をついたとしても、それを受け入れずに嘘が真実という風にしてしまいます。

これは完全に二股男の思い通りの行動ですね。

ではどうすればいいのでしょうか?

結構簡単です!

相手が嘘をついているならば、必ず証拠があるはずです。

完璧に隠せる男性なんて数知れてますからね。

例えばSNS。

動かぬ証拠ですよね。1度書いてしまえば消すのが面倒くさいSNSの投稿は、放置されている場合が多く、思わぬ証拠を手に入れる事が出来ます。

実際の男性の発言とSNSを照らし合わせれば、ズレが見えてくる場合は二股男の確率が高いです。

また、二股男は嘘で塗り固めている以上、住所が不安定なのです。

別の女性が地元にいるならば、地元には行きたがらないでしょう。

やたらと地元の話題を避けてくる男性は怪しいですし、自宅を隠している場合はほぼ確定といえるでしょう。

相手の嘘を利用し、様々な視点から見る。そして攻めて掘り下げていくのがオススメです。

聞き上手・質問で情報ゲット

男性は基本的に話したい生き物です。

自分の話題や自慢話をして、女性からすごいと思われたいのです。

そんな特徴につけ込みましょう!

男性が話し始めたら聞き上手になり、適度に相づちをします。

「それでどうなったの?」

という風に話の節目に質問をし、どんどん掘り下げていく。

すると噛み合わなくなってくる、ズレが生じる。

こうして嘘が発覚するのです。

ポイントとしてはあなた自身の記憶力が大切になります。

二股男の特徴はズバリこれ!?

男性 フード

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―