※本ページはプロモーションが含まれています。

これができたら小悪魔女子!程よく男にやきもち妬かせて恋愛成功!

これができたら小悪魔女子!程よく男にやきもち妬かせて恋愛成功!

恋活

恋愛において、重要な意味を持つやきもち。少し前までは、あまり良くないイメージがありましたが、最近では良いやきもちならOK!みたいになっております。今回は、男性にやきもちを妬かせて恋愛を成功させよう!という記事です!ぜひ読んでくださいね!

きょうこ
きょうこ
2017.05.15

やきもちのイメージ

女性

突然ですが、皆さんはやきもちについてどんなイメージを持っていますか?

嫉妬は醜いって言うから、やきもちはダメ!と思っていませんか?

少し前までは、やきもちはダメ!という意見がとても強かったですが、最近では良いやきもちなら、良いものとして扱われています。

女性向けのコラムでやきもちは良い!みたいな記事が結構ありますよね!

素晴らしい内容なので、ぜひ1度読んでみてはいかがでしょうか?

何というか世界観が変わる?恋愛の見方が変わる?という感じです。

確かにやきもちを妬いている女性を可愛いと思う男性は、たくさんいます。

もちろん駆け引きを間違えれば、醜いやきもちになってしまいますが・・・

その辺は別のコラムで勉強しましょう!

何故なら今回の記事は、女性が妬くわけではありません!

男性に意図的にやきもちを妬かせて、恋愛の成功率があがるかを紹介していきます!

ちょっとしたテクニックや注意点など、幅広く触れていきますのでご期待を!

男性ってやきもち妬くの?

男性

女性は、やきもちを妬くとすぐ口出ししたり、態度に出てしまうのでとても分かりやすいですよね!

ですが、男性がやきもちを妬いている姿って見たことがありますか?

分かりやすい人もいれば、嫉妬系には無縁そうな方もいますよね。

実は、やきもちなんて感情はないんじゃ・・・?

いやいや、安心してください!

男性は恥ずかしがって表に出さないだけで、結構嫉妬深い生き物なんですよ。

なんか意外ですよね。

そこでまずは、男性が妬いている時に見せるサインのようなものを紹介していきましょう。

男性のやきもちサイン!!

怒り

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―