※本ページはプロモーションが含まれています。

家でまったりはカップルの特権!おうちデートで彼とラブラブに!

家でまったりはカップルの特権!おうちデートで彼とラブラブに!

オトナの恋愛

カップルのデートといえば、外に出て食事をしたりするイメージですよね。そんな皆さんに、今回は家でまったりする、おうちデートを紹介していきたいと思います。この記事を読んでおうちデートマスターになりましょう!魅力を知って、次のデートはおうちデートにしてはいかがでしょうか?

きょうこ
きょうこ
2017.05.17

おうちデートって?

ドア

皆さんはおうちデートという言葉を聞いた事がありますか?

なんとなく知っているという人から、すでにやった事があるという方もいると思います。

おうちデートは、文字通り家でデートをする事なんです。

どこかに出かけて遊ぶのではなく、拠点をどちらかの家においてデートをするのです。

長所は何と言ってもお金がかからない事や、雨の日でもデートができる事ですね。

雨が降っていても、室内施設なら行ける!

と思う方もいるかもしれませんが、やっぱりあのジメジメした感じや、濡れて髪型やメイクが崩れるのは嫌ですよね。

そこでおうちデートの出番です。

一度家に入れば、ずっと外に出なくて済むし、二人の時間を過ごす事ができます。

1日いなくても、雨宿り感覚でやってもいい気がします。

夫婦になったような感じもしますし、お金もかからないのでかなりお得だと思いませんか?

おうちデートってすごいのです!

ただし拠点が家という事は、閉鎖空間で過ごす事になります。

飽きないように、様々なプランを用意する必要がありますね。

今回は家でもデートを楽しめるようなプランを中心に、紹介していきたいと思っています。

おうちデートの前に!

ソファ

おうちデートはとても楽しい事なんだ!うちに彼を呼ぼう!

とすぐに行動に移す方は素敵だと思いますが、ちょっと待ってください!

今すぐ家に呼んでも大丈夫なんですか?

男性が思う女性の部屋は、神聖で良い香りがしてキラキラしている場所です。

女性が思っている以上に、綺麗な部屋を予想してやって来ます。

部屋の掃除はもちろん、香りなどにも気を遣いたい所です。

特にトイレやお風呂、冷蔵庫などには全力を注ぎましょう。

ズボラ認定されてしまいます・・・

また、飲み物や食べ物のストックは大丈夫ですか?

せっかくのおうちデートなのに、彼が来たらすぐ買い物!というのは少しもったいないですよね。

彼があなたとの買い物を楽しみたいという方なら大丈夫ですが、なるべくストックも確認したい箇所ですね。

後・・・下着平気ですか?

おうちデートでは彼もセックスを期待していたり、狙っている場合が多いです。

「どこも出掛けないから適当な下着でいいや」

というのはダメです!

彼に魅せたい下着をチョイスしましょう!

準備はこのくらいですね!

どうしても自分の家は無理!

うちの家は家族がいるの!

という方は彼の家でおうちデートするという手段があります。

その場合は手土産を持っていきましょう。

でもいつかはあなたの家に来る時もありますから・・・

おうちデートの基本プラン

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―