※本ページはプロモーションが含まれています。

イマドキのラブホは進化している?!女性が行きたがるラブホ3選!

イマドキのラブホは進化している?!女性が行きたがるラブホ3選!

オトナの恋愛

「ラブホテル」というと、ちょっと錆びれた、エッチをするためだけのホテルというイメージを持っている人もいると思いますが、近年のラブホは進化しているんです!思わず彼氏に「ここに行きたい!」と言ってしまうくらい、女性の心を掴むラブホとは、どんなラブホなのか?紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.17

ラブホのイメージが変わる!?

「ラブホテル」って、多くの人が「男女がエッチをする場所」だと思っていますし、それは間違いではありません。

なので、女性から「ラブホ行こうよ」と言えば男性は誰もが「エッチが出来る」と思い込みますし、中に入って女性に「そういうつもりはなかった」なんて言われたら「じゃあ何でラブホにきたの?」とイラッとしてしまう男性も少なくありません。

このようなことから、女性からラブホに誘うことは少ないですし、エッチ以外は何も出来ないと思っているんですよね。

また、普通のホテルと違って滞在時間が短くてもいいですし、料金も安めです。

その分、部屋がちょっと汚かったり設備がちゃんとしていない所もあるので、あまり行きたくないと思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし、今話題になっているラブホは、「ここ、本当にラブホなの?」とびっくりしてしまうくらい、ラブホのイメージを変えるホテルばかりです。

エッチをしなくても満足することが出来てしまうラブホとは、一体どんな所なのか、今回はカップルにおすすめのラブホを紹介していきたいと思います。

「HOTEL PIA CITY」

カップルにおすすめのラブホ1つ目は、「HOTEL PIA CITY」です。

こちらのラブホは、神奈川県のみなとみらい地区にあります。

みなとみらい地区といえば、カップルの定番デートスポットですし、デート中に盛り上がった気持ちをさらにラブホで盛り上げさせる…なんてことが可能ですね。

「HOTEL PIA CITY」は、カップルズホテルアワード2017を受賞し、さらにこの受賞が5年連続だったことから殿堂入りした人気のラブホなんです。

その人気の秘密は、立地だけではなくてホテル内の素晴らしさにあります。

「HOTEL PIA CITY」というラブホテルは、大人の雰囲気とパッションを融合したシックでモダンなお部屋を提供しています。

オフホワイトとダークブラウンを基調として、抑え目の間接照明で落ち着いた雰囲気を演出し、ベッドスペースとリビングスペースが良い感じにセパレートされています。

また、リビングルームとベッドルームが分かれていてお部屋がとても広いんです。

ラブホというと、ベッドルームとシャワールームしかないと思う人も多いと思いますが、こちらのラブホならば普通のホテルと同じように快適に過ごせると思います。

部屋の中には、必要なアメニティが全て揃っていますし、洗面ブースには壁一面の大きなミラーがあるので、女性にとっては嬉しいと思いますし、きちんと部屋と仕切られているので男性にメイクをしている姿、髪型を気にしている姿などを見られてしまうことはありません。

また、外観もラブホテルぽくないので、入っていく姿を人に見られても恥ずかしさはないと思います。

こちらのラブホは、なんと女性同士の入店も出来ます。

ラブホは男女で行く場所だと思いますが、近年では女性が女子会をするためにラブホを使うということも多く、このホテルのように女性同士の入店をOKしている所もあるんです。

料金は、7100円~13500円で、時間帯や曜日によって変わってきます。

「ホテル ディガ・ディガ・ドゥ」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―