【恋愛の勧め】恋で得られる5つのHAPPY!貴女は恋がしたい?

mimi

なかなか恋がしたいと思えるようにならない!そんな人のために、今回は恋をすることによる5つのHAPPYを紹介したいと思います♪こんなHAPPYがあるのなら、恋がしたいと思えるようになるかも!?実際に恋をするとこんなHAPPYなことがあるんです♡

恋をするとHAPPYになれる!?


恋がしたい!

でも・・・、恋がしたいという気持ちになれない!そんな人も少なくありませんよね。

恋がしたいとはっきり言えるような感じじゃないし、今は恋愛そのものに興味を持つことができない、いまいち恋愛モードになれない、なんて人も多いのではないでしょうか?

しかし恋をしないでいるのは、実はもったいないことなんです。


というのも恋をすることで、HAPPYも手に入れることができるから♡

恋をすれば、こんな5つのHAPPYが待っていますよ♪

もしかしたらこれを読んで恋がしたい!って思えるかも♪

HAPPYその1「可愛くなれる」


恋をすると綺麗になる、なんて聞いたことがある人は多いと思います。

ズバリその通り!まず1つ目のHAPPYは、恋をすると可愛くなれることなんですね♪

その理由はいろいろとあるのですが、一番の理由は自分自身が綺麗になりたいという気持ちが強くなるから!

可愛くなりたいという気持ちの原動力になるのが、恋ということなんですね。


好きな人ができれば、好きな人を振り向かせたいという気持ちが当然芽生えるようになります。

好きな人を振り向かせるためには、どうすればいいのか?そう考えたときに、外見を磨くことを考える女性が大半です。

外見が重要だということを女性は、ちゃんと分かっているわけですね。


そのため恋をすることで可愛くなれるというのも、恋をすることで努力をしようという気持ちが芽生えること、そして実際に努力ができるようになるのです。

恋がしたいとなかなか思えない人でも、可愛くなれるのであれば恋をするのもいいかも!なんて思えるはず。

女性にとって、可愛くなれるというのは最高にHAPPYなこと♡

恋がしたいと思えない、なんて言っているのはもったいないですよ。

HAPPYその2「毎日が楽しくなる」


恋をすることによる2つめのHAPPY、それは「毎日が楽しくなる」ことです。

毎日を楽しく過ごすことができる、きっとこれは生きていくうえで最も必要なことでしょう。

なかなか恋がしたいと思えない人も、毎日を楽しく過ごしたいという気持ちは当然ありますよね。


ではなぜ恋をすると毎日が楽しくなるのか?

それは恋をすることで「楽しみ」が増えるからなんですね。

好きな人に会える楽しみ、好きな人と話ができる楽しみ、好きな人を思い浮かべる楽しみ…恋をするだけでこんなにたくさんの楽しみができるようになります。

もちろんこれ以外の楽しみもたくさんあるんですね。

何か楽しみがあるからこそ、毎日を楽しく過ごすことができるのです。


もちろんこれは恋愛以外のことでも良いのですが、恋をすることによる楽しみというのは、実に簡単に手に入れることができるんですね。

なかなか恋がしたいと思えない人も、恋をするだけでこんなに「楽しい」と思えることが増えるのであれば、それはとってもHAPPYなことです。

「最近これといって楽しいことがない」なんて思っている人は、恋をするだけで世界が大きく変わります。

そんな風に思うと恋がしたいという気持ちになれるはず♪

HAPPYその3「日常生活に刺激を感じることができる」


日常生活の中に刺激を感じることって、あまりないものですよね。

基本的には毎日同じことの繰り返しの中で、平凡に過ごしている人が大半だと思います。

なかなか恋がしたいと思えないという人も、刺激とは縁遠い、そんな日々を送っている人は多いはず。


日常生活に刺激が欲しいのであれば、恋をすべきなんですね♪

恋をすることによる3つ目のHAPPY、それは「日常生活に刺激を感じることができる」ということなんです。

恋をするって、思っている以上に刺激的なこと!

日常生活への影響も思っている以上に大きいんですね☆


恋をするだけでちょっとしたことにドキドキしたりハラハラしたりする、そんなことの連続なのです。

こんなハラハラやドキドキは普通に生きているだけでは、なかなか味わえないこと!

恋をするからこそ、日常の中に刺激を感じることができるようになるんです。


平凡な毎日を過ごすというのもたしかに幸せなことです。

しかし日常生活に刺激が加わるだけで、断然日々の生活が面白くなるのも事実なんですね♪

日常生活に刺激が欲しいと思っているのであれば、恋をすることが手っ取り早いということ♡

こんな刺激を得ることができるのなら、恋がしたいと思えるようになるかもしれません♪

HAPPYその4「頑張ろうという気持ちが芽生える」


なんとなく、毎日をダラダラと過ごしてしまうという人はとても多いと思います。

何かを頑張ろうという気持ちはあっても、結局、何を頑張るわけでもなくダラダラ…なんだかモチベーションも上がらないわけですね。

しかし恋をすることによって、そんなモチベーションも上げることができるわけです!


恋をすることによる4つ目のHAPPY、それは恋をすることによって「頑張ろうという気持ちが芽生える」ようになることなんですね♪

要は恋をすることによって前向きな気持ちになれたり、自分を磨こうという向上心を抱けるようになるわけです☆

前向きな気持ちでいろいろなことを頑張れるようになる、そんなHAPPYが訪れるのであれば恋がしたいという気持ちも強くなりますよね♪


恋をするだけで、これだけモチベーションが上がるというのは凄いことです。

人のやる気を出すというのは、実際に簡単なことではありません。

そう考えても恋のパワーというのは、恐るべしパワーと言えることでしょう。

恋をして以前よりいろいろなことを頑張っている、そんな人もよく見かけますよね。

自分磨きにも繋がるのであれば、恋がしたいという気持ちも出てくるはず♪

HAPPYその5「未来に希望を持てるようになる」


明るい未来を思い浮かべて生きることができる人は、果たしてどれくらいいるのでしょうか。

未来のことを考えると、なかなか明るい未来を想像できない人も多いと思います。

しかし恋をすることによって、未来まで明るく照らされることをご存知でしょうか?


恋をすることによる5つ目のHAPPY、それは「未来に希望を持てるようになる」ということなんですね☆

恋をすることによって、明るい未来を想像する、これって実は普通のことなんです。

「両想いになりたい」「恋人になりたい」「いつか結婚したい」そんな気持ちがあれば、それは未来に対する希望ですよね。

今まで未来に何の希望も持てなかった人でも、恋をするだけでこんな希望を持つことができるようになるのです。

たとえ自分に自信のない人でも「もしかしたら」そんな希望を持つことができるのが、恋の魅力でもあるんですね。


恋がしたいと思うことで少しでも恋愛のことを考え、未来に希望を持って生きることができる、これはとってもHAPPYなことです。

恋がしたいと思っていなくて、なんとなくダラダラと過ごしてしまっている人も、恋がしたいという気持ちになれるのではないでしょうか。


恋をする前までとは、見える未来が全く違うはずですよ。

どうですか?

恋がしたいと思えませんか?

恋をして今よりもHAPPYになりませんか?

恋をすることによる、5つのHAPPYはいかがでしたか?

こんなHAPPYが訪れるのであれば、恋がしたいという気持ちも芽生えるのではないでしょうか?


誰だってHAPPYに生きたいという気持ちはあるものです!

もちろんHAPPYは恋愛以外のところでも生まれるものですが、恋をすることがHAPPYになるために手っ取り早い方法の1つであるということ♪


今回紹介した5つのHAPPYを手に入れたいと思ったあなたは、もう既に恋がしたいという気持ちになっているはず♡

なかなか恋がしたいと思えない人は、頭に入れてみると良いですね♪

ちょっとでも恋がしたいという気持ちの後押しができたら嬉しいです♪

「【恋愛の勧め】恋で得られる5つのHAPPY!貴女は恋がしたい?」を読んだ人に人気の記事
恋愛下手な方が早く結婚出来るかもしれない、意外な5つの理由恋愛下手より、恋愛上手な方が早く結婚出来るイメージがありますよね。ですが実は恋愛が下手な方が早く結婚出来るかもしれません。恋愛経験豊富でも何故か結婚出来ないとお悩みの方や、恋愛経験がなく婚活で悩んでいる方も参考にしてみてくださいね。
一目惚れからの結婚は離婚率が低いって知ってた?一目惚れまとめ一目惚れなんて、ドラマとか漫画の作りものの世界だけ!なんて思っていませんか?実際に一目惚れから両想いになって、しかも結婚してしまうカップルも多いってしっていましたか?今回はそんな一目惚れについて、さらにはそこから結婚したカップルの離婚率の低さについてもまとめてみました!
「彼氏から愛されたい」愛され彼女が心掛けている2つの幸せの掟「愛されたい」と強く願っている女性は多いと思います。特に大好きな彼氏から「愛される」ことができたなら、こんなに幸せなことってないですよね。どうしたら「愛される」女性になれるのか。「愛されたい」と願うのではなく「愛されている」女性になりたいですよね。そこで今回はひとつの名言から、愛されるためにすべきことを考えてみたいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事