【恋愛の勧め】恋で得られる5つのHAPPY!貴女は恋がしたい?

【恋愛の勧め】恋で得られる5つのHAPPY!貴女は恋がしたい?

3495

なかなか恋がしたいと思えるようにならない!そんな人のために、今回は恋をすることによる5つのHAPPYを紹介したいと思います♪こんなHAPPYがあるのなら、恋がしたいと思えるようになるかも!?実際に恋をするとこんなHAPPYなことがあるんです♡

3495 |

恋をするとHAPPYになれる!?

幸せ

恋がしたい!

でも・・・、恋がしたいという気持ちになれない!そんな人も少なくありませんよね。

恋がしたいとはっきり言えるような感じじゃないし、今は恋愛そのものに興味を持つことができない、いまいち恋愛モードになれない、なんて人も多いのではないでしょうか?

しかし恋をしないでいるのは、実はもったいないことなんです。

というのも恋をすることで、HAPPYも手に入れることができるから♡

恋をすれば、こんな5つのHAPPYが待っていますよ♪

もしかしたらこれを読んで恋がしたい!って思えるかも♪

HAPPYその1「可愛くなれる」

女性

恋をすると綺麗になる、なんて聞いたことがある人は多いと思います。

ズバリその通り!まず1つ目のHAPPYは、恋をすると可愛くなれることなんですね♪

その理由はいろいろとあるのですが、一番の理由は自分自身が綺麗になりたいという気持ちが強くなるから!

可愛くなりたいという気持ちの原動力になるのが、恋ということなんですね。

好きな人ができれば、好きな人を振り向かせたいという気持ちが当然芽生えるようになります。

好きな人を振り向かせるためには、どうすればいいのか?そう考えたときに、外見を磨くことを考える女性が大半です。

外見が重要だということを女性は、ちゃんと分かっているわけですね。

そのため恋をすることで可愛くなれるというのも、恋をすることで努力をしようという気持ちが芽生えること、そして実際に努力ができるようになるのです。

恋がしたいとなかなか思えない人でも、可愛くなれるのであれば恋をするのもいいかも!なんて思えるはず。

女性にとって、可愛くなれるというのは最高にHAPPYなこと♡

恋がしたいと思えない、なんて言っているのはもったいないですよ。

HAPPYその2「毎日が楽しくなる」

女性

恋をすることによる2つめのHAPPY、それは「毎日が楽しくなる」ことです。

毎日を楽しく過ごすことができる、きっとこれは生きていくうえで最も必要なことでしょう。

なかなか恋がしたいと思えない人も、毎日を楽しく過ごしたいという気持ちは当然ありますよね。

ではなぜ恋をすると毎日が楽しくなるのか?

それは恋をすることで「楽しみ」が増えるからなんですね。

好きな人に会える楽しみ、好きな人と話ができる楽しみ、好きな人を思い浮かべる楽しみ…恋をするだけでこんなにたくさんの楽しみができるようになります。

もちろんこれ以外の楽しみもたくさんあるんですね。

何か楽しみがあるからこそ、毎日を楽しく過ごすことができるのです。

もちろんこれは恋愛以外のことでも良いのですが、恋をすることによる楽しみというのは、実に簡単に手に入れることができるんですね。

なかなか恋がしたいと思えない人も、恋をするだけでこんなに「楽しい」と思えることが増えるのであれば、それはとってもHAPPYなことです。

「最近これといって楽しいことがない」なんて思っている人は、恋をするだけで世界が大きく変わります。

そんな風に思うと恋がしたいという気持ちになれるはず♪

HAPPYその3「日常生活に刺激を感じることができる」

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー