初対面の男性の前で飲み過ぎた!次会うときはコレで挽回せよ!

初対面の男性の前で飲み過ぎた!次会うときはコレで挽回せよ!

3072
update

男性との初対面の席で、ついついお酒を飲み過ぎたことで後悔ということはありませんか?そんな場合でも、また次にその男性に会う機会があるならば、挽回できるチャンスはあります。初対面の男性の前で飲み過ぎたけれど、その男性に好意を持っているという場合、次回会う時にどんな風に接すれば挽回出来るのでしょうか?

3072
update

恋の行方はどうなる?初対面の男性の前で飲み過ぎた!

しまった!初対面の男性の前で飲み過ぎた!?次回会う時にどう接したら挽回出来る?

お酒が好きな女性や、元々お酒にそんなに強くない女性は、知らず知らずのうちにお酒を飲み過ぎてしまうこともあるのではないでしょうか?

せっかくの出会いの席で、初対面の男性の前で飲み過ぎてしまい、後で気まずい思いをした経験があるという人もいるかもしれません。

また、せっかくその初対面の男性に好意を持ったのに、飲み過ぎたことで記憶があやふやになってしまい、何か恥ずかしいことを言ったりしたりしてしまわなかったか、気になってしまうこともありますよね。

そんな飲み過ぎの失敗も、また次にその男性に会う機会が持てるのであれば、挽回するチャンスはまだあります。

もし、飲み過ぎたことで後悔しているのなら、次にその男性に会う時には、以下のような接し方をして挽回を試みてくださいね。

【彼とサシ飲み】お酒の飲み方で嫌われるか愛されるかが決まる!

彼氏や好きな男性と一緒にお酒を飲むチャンスも増えてくる季節、せっかくの彼とのお酒の席で、嫌われるような飲み方はしたくないですよね!チャンスを生かして愛される飲み方をしたいものです。ここでは、男性とお酒を飲むことになった際の、愛される飲み方と嫌われる飲み方の違いを解説します。

https://koimemo.com/article/5408

飲み過ぎて反省!挽回するために男性とまた会うには?

まず、挽また会いたい挽回出来るのでしょうか?

もし、男性の方から「また会いたい」という誘いがあったのであれば、飲み過ぎて不安になっているあなたの気持ちとは裏腹に、男性はあなたに対して好印象を抱いたのかもしれません。

お誘いが来たのであれば、ぜひ素直にお誘いを受けましょう。

男性の方から、しばらく音沙汰がないようであれば、同席していた友人がいるなら探りを入れてもらっても良いと思います。

自分でなんとかするのであれば、正直に、「あの日は飲み過ぎちゃってごめんね!すごく反省してるんだ(T_T)迷惑かけなかったかな?お詫びに今度はお酒抜きで食事でもどう?」といった感じで誘ってみるのが良いと思います。

たとえ飲み過ぎて、迷惑をかけていた場合でも、ちゃんと自覚して反省して謝ってきた女性のことを「かわいいやつ」だと思ったり、「飲み過ぎたのはたまたまなのかな?」と考えてくれる男性もいます。

初対面で飲み過ぎてしまったけれど、なんとか挽回したい!そのまま諦めて終わりにしたくない!という場合は、まずはまた会えるようにこちらからも男性に働きかけてみましょう。

初対面で飲み過ぎた!次回会う時の接し方1:まずは謝る

しまった!初対面の男性の前で飲み過ぎた!?次回会う時にどう接したら挽回出来る?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー