※本ページはプロモーションが含まれています。

モテのポイントは計算高さ!?小悪魔女子になって彼をメロメロに!

モテのポイントは計算高さ!?小悪魔女子になって彼をメロメロに!

恋活

小悪魔女子は、モテますよね。八方美人、計算高い、ぶりっこ、媚びてる…それ故、女性から敵視もされます。自分はそんな小悪魔女子なんて…って、それでも小悪魔女子って女性であれば誰でもなれるんですよ!そして、小悪魔は決して媚びているわけではありません。猫みたいな魅力がある、小悪魔女子になってみませんか?

華子
華子
2017.05.17

小悪魔女子とは?

女性

さて、小悪魔っていう言葉を聞いたことがある人も多いと思います。

小悪魔という言葉を聞いて、どんなイメージが浮かびますか?

「八方美人」「計算高い」「男性に媚びる」「ぶりっこ」「同性からの敵視」

など、あんまりいいイメージってないですよね?

私が思う小悪魔女子というのはその名の通り、小悪魔な振る舞いをして男性を魅了する女子の事です。

そして小悪魔女子がモテるのは事実。

顔が可愛い、綺麗とか、スタイルがいいとかあまり関係ないのが小悪魔女子。

どうしてそんなに小悪魔な女子がモテるのでしょうか?

まず、八方美人というだけで男性からはモテます。

では、八方美人とは?

いつも笑顔で、どんな人に対しても態度を変えないで、いい顔をする人の事です。

八方美人だと言われてる人のほとんどが、無自覚です。

あまりいい印象を与えられない言葉ですが、言葉を言い換えてしまえば、誰とでもすぐに話を合わせられるという事だと、私は思っています。

そして、その次にくる「計算高さ」

これは見る人によっては、小悪魔女子が自分の思い通りに事を運んでるように見える事から、計算高さというイメージがつくのだと思います。

実際、計算高くなければ小悪魔女子ではありません。

ぶりっこ、媚びてるだけだと、ただの若さ故のチヤホヤ!(笑)

年相応になればただの痛い女です!

小悪魔女子は、どんな嫌な人でも同じように接せる八方美人力。

自分の今の現状を瞬時に判断して、行動や言葉を選べる計算高さ。

猫のような自由奔放さ。

幼子のような素直さ。

いつも笑顔を絶やさないための表情筋。

同性からの敵視、何を言われても気にしない精神力。

同じことを何度も自慢げに繰り返す小学生男子を優しく、時に厳しく包み込むような母性が必要です。

そうなんですよ、小悪魔って意外と難しいんですね。

小悪魔女子になるには

小悪魔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―