【男の本音】思わずOK!女の子から言われたい告白のセリフ7選!

【男の本音】思わずOK!女の子から言われたい告白のセリフ7選!

5205
update

女性が男性から「ロマンチックな告白のセリフを言われたい」と願うのと同じように、男性にも、そんな願望があります。では、世の男性は一体、どんな告白のセリフに憧れているのでしょうか?男心をくすぐる言葉をピックアップしてみました。

5205
update

告白のセリフで結果が変わるかも!?

手紙

女性も男性と同等に、社会に出て活躍するようになった今の時代。

恋愛においても、必ずしも男性が主導権を握るということはなくなりつつあります。

女性から告白のセリフを、好きな男性にぶつけて、カップル成立してしまうなんてことも、珍しくありませんよね。

ですが、だからこそ、ここで大切なのが「告白のセリフの内容」なのです。

恋する女の子が、素敵な男性からのキザなセリフによる告白に憧れるように、男性も「可愛い女の子からの胸キュンな告白のセリフ」に憧れていたりします。

実はそんなに恋愛対象として見ていなかった女の子からの告白でも、セリフの内容次第では、「OKしようかな」という気持ちになってしまう可能性だってあるのです!

告白のセリフは、その結果をも左右してしまうほど大きな力を持っています。

では、一体どんなセリフが、告白の成功率をアップさせてくれるのか・・・

そんな気になる告白のセリフを、チェックしてみましょう。

男が女の子から言われたい告白のセリフ①「好きです」

ハート

シンプルなのに、最も男心をくすぐる告白のセリフと言えば、やっぱり「好きです」なんですよね。

あれこれ難しい言い回しをするよりも、気持ちを素直に、ストレートにぶつけてくれることに、好感を抱く男性が多いようです。

特に、普段は何でも言い合えるような友達感覚の女の子から「好きです」と改まった言い方をされると、ドキッとしてしまう男性が少なくありません。

ポイントは、「です」をつけることですね。

もちろん「好き!」という告白のセリフも、素直でストレートで可愛らしいのですが、ここに「です」をつけて丁寧にすることで、「恥じらい」が生まれます。

恥じらう女の子は可愛らしくて、より男心をくすぐりやすくなるというわけです。

もちろん、その後に続く言葉も、「付き合ってください」と丁寧語で、そしてストレートにぶつけることが大切ですね。

男が女の子から言われたい告白のセリフ②「いつも見てました」

ハート
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ロマンチックな言葉って男性から女性にするっていうイメージだったけど、男の人も意外とロマンチストな人は多い気がするな。なるほど、あれこれ回りくどく考えちゃうけど、シンプルなのが結局一番なのね。勉強になった

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー