※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな彼氏はいらない!賢い女の浮気の修羅場、乗り越え方7選!

こんな彼氏はいらない!賢い女の浮気の修羅場、乗り越え方7選!

オトナの恋愛

浮気の修羅場・・・それは男女の本性が垣間見えてしまうシーンの1つです。ここで取り乱したりしてしまうと、かえって彼から引かれてしまい、うまくいかなくなる可能性大!では、一体どんな風に浮気の修羅場を乗り越えれば良いのか、賢い女ならではの方法を紹介します。

らん
らん
2017.05.16

浮気の修羅場をかっこよく乗り越えよう!

女性 髪の毛

浮気の修羅場と言えば、愛する彼氏の裏切りを目の当たりにする瞬間であり、女性の心はズタズタに引き裂かれてしまいますよね。

そして、「可愛い女の子」「カッコイイ女性」という自分を演じる余裕も無くなってしまい、つい取り乱してしまう女性も少なくありません。

ですが、浮気の修羅場という過酷な現場に出会ってしまった時こそ、実は「賢い女」になれる絶好のチャンスでもあるのです。

では、本当に賢い女は、そんな浮気の修羅場をどう乗り越えるのか・・・気になる方法を7つ、チェックしていきましょう。

その1:笑い飛ばす

笑顔 女性

浮気の修羅場というシーンになると、きっと彼氏は「怒られる」か「泣かれる」か・・・ということを覚悟するでしょう。

そこで、もし彼女がいきなり、笑い始めたらどうでしょうか?

予想外の出来事に、彼氏もどうしたら良いのか分からず、戸惑うかもしれません。

浮気の修羅場で笑うことで、「彼氏を困らせる」というちょっとした仕返しができてしまうわけです。

あるいは、浮気の修羅場というシュールな現場で笑顔を見せる彼女に対して、彼氏は「この人には勝てない」という気持ちを抱くこともあるかもしれません。

浮気の修羅場を、まるで小さな出来事のように一笑に付してしまう彼女には、「とてつもなく心が広い女性」という印象が出来上がることもあるでしょう。

うまくいけば、浮気の修羅場で笑顔を見せることで、彼氏との関係性を優位に持っていくことができてしまうというわけなのです。

また、笑い飛ばすことは自分のためにもなります。

怒ったり泣いたりしても、彼氏が浮気をしていたという事実は変わることがありません。

そうして泣きわめいていると、どんどん自分が醜く思えてきたり、空しくなってしまうこともあります。

ですが、思い切って笑い飛ばしてしまえば、気持ちが前向きに切り替わりやすくなるのです。

賢い女として浮気の修羅場を乗り越えたいなら、浮気をしている彼氏に向かって、思い切ってニッコリ微笑んでみたり、「あはは、やっぱ浮気してたんだね~」と、冗談でも言うように笑い飛ばしてしまいましょう。

その2:見なかったことにする

女性 祈り

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―