※本ページはプロモーションが含まれています。

性欲が強い男性の特徴をご紹介!気になるあの人も性欲が強いかも…?

性欲が強い男性の特徴をご紹介!気になるあの人も性欲が強いかも…?

オトナの恋愛

性欲があるかないかって結構重要な問題だと思いませんか?自分に性欲がない人が性欲の強い人と付き合うとセックスが嫌いになってしまいますし、その逆だとセックスをしないことに不安になります。目の前にいる男性の性欲が強いか弱いのか確かめるためにも、性欲が強い人の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.20

最近は草食系男子が多いけど…

男性 後ろ姿

「男はみんな性欲が強い」というのは、勝手な思い込みです。

確かに男性は、セックスが好きな人が多く目の前に女性が現れたら「セックスがしたい!」という気持ちになりやすいです。

でも、中には「セックスなんてしなくても生きていける」と思っている人もいます。

彼女がどんなにセクシーな服を着ていても、ボディタッチをしても「セックスがしたい」という気持ちにならず、彼女から積極的にセックスにもちこもうとしても「そういうのはいらないから」と断ってしまうなんていう男性もいます。

特に今の時代は、男女の付き合いでも様々な形がありますし、デートをするにしても娯楽が充実していて、その他にも仕事で忙しくしているなどセックスについて考えている時間が昔に比べて極端に少なくなりました。

このことからセックスレスになるカップルも増えて、男性は「草食系」なんて言われるようにもなりました。

セックスをしなくても生きていけるという考え方は間違っていませんが、女性からしてみるとセックスのない付き合いは不安になるだけですよね。

性欲がない人よりかは、性欲が強い人と付き合いたいと思ってしまいませんか?

でも性欲が弱いか強いかなんて、どこで判断すればいいのか分かりませんよね。

そこで今回は、セックスをする前にわかる、性欲が強い男性の特徴について紹介していきたいと思います。

なお、この特徴は私個人の体験に基づく経験則になりますので、世の中の全ての男性がそうとは限りませんのでご了承ください。

好みのタイプが広い

女性

性欲が強い男性の特徴1つ目は、「好みのタイプが広い」です。

女性だと、背が高い人だとか稼いでいる人だとか、好みのタイプは色々あると思いますが、男性にも好みのタイプはあります。

この好みのタイプが「可愛い人」だとか「髪が長い人」というように、女性の誰もが当てはまりそうなことをいう男性は性欲が強い傾向にあります。

「可愛い人」なんて一見かなりの理想が高そうな言葉に聞こえるかもしれませんが、かなり大雑把ですよね。

例えばこれが「鼻筋が通っていて目がくりくりしていて口が小さくて可愛い人」であれば、当てはまる人は限られてしまうのでかなり理想は高くなると思います。

でも女性は、メイクでいくらでも顔を変えることが出来るので、「可愛い人」と言われた時に「私なんて可愛くないからダメだな」と思っていても一生懸命メイクをすれば男性のタイプである「可愛い人」になれるかもしれません。

好みのタイプが大雑把な人は、自分の目の前の女性を女性として見れるので性欲が高まります。

目の前の女性とどうやってエッチをしようか、すぐに考えることが出来ます。

しかし好みのタイプにこだわりがある人は、目の前にいた人がタイプではない限り、女性として見ることが出来ないので性欲が高まることはないんです。

どんなに着飾っても男性がピタリとハマるタイプにならなければ、興味を持ってもらうことはありません。

男性の性欲が強いか強くないか知りたい場合はまず「好きなタイプの女性はどんな女性ですか?」と聞いてみましょう。

その答えによって、性欲が強いか強くないかが分かりますよ。

手を繋ぐことに抵抗がない

恋人 手をつなぐ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―