気になる女性にはアピールしない?
気になる人が出来た時、その人のことを影から見ているだけでは気持ちを伝えられるチャンスはやってきません。
でも、いきなり話しかけてしまったら迷惑なのではないかとか、相手には恋人がいるかもしれないなんて考えてしまうと、なかなか声をかけることが出来ないんですよね。
「向こうから声をかけてきてくれればいいのに」なんて思ったことがある人もいると思います。
これって、女性だけではないんです。
男性は、積極的に自分から気になる女性に話しかけにいくイメージがあるかもしれません。
ですが、本音では「女性から声をかけてきてくれればいいのに」と思いながら、女性からのアクションを待っている人もいるんです。
つまり女性でも男性でも、「気になる人」には自分からアピールすることが出来ない場合があるんです。
恋愛って、誰もが弱気になってしまうものなんですよね。
男性はどうして気になる女性にアピールすることが出来ないのか、それにはいくつかの理由があります。
今回は、気になる女性にアピール出来ない男性の本音について紹介していきたいと思います。
自分なんて相手にしてくれないと思っている
気になる女性にアピール出来ない男性の本音1つ目は、「自分なんて相手にしてくれないと思っているから」です。
女性が周りの男性からチヤホヤされるくらいモテる人の場合、そこには自分よりも魅力的な男性が沢山います。
自分なんて相手にしてくれるわけがないと思い込んでしまい、気になる女性にアピールすることが出来ません。
男性が気になる女性にアピールをするのって、自分に自信がある時にしか出来ないんです。
つまりモテる女性に自分から行動を起こせる人は、自分がその女性に選んでもらえる自信があるということなんですよね。
自信がなければ、気になる女性が1人でいたとしても声をかけることが出来ないんです。
「自分なんて」という気持ちが強すぎるため、ネガティブなことばかり考えてしまうんです。
よくチャラ男は気になる女性でも、そうでない女性でも積極的に話しかけられますが、あれはチャラ男である自分に自信があるからなんですよね。
チャラ男である自分が最高だと思えているから、どんな女性にも気軽に声をかけることが出来ちゃうんです。
男性の心は実は見た目よりもとっても繊細なので、気になる女性がちょっと自分に素っ気ない態度をとると「もうこの恋は叶わないんだろうな」と自信を無くしてしまいます。
でも単純な部分も男性は持ち合わせているので、気になる女性が「頑張って」と声をかけてくれたらいつも以上に仕事にやる気が出るんです。
いつもは嫌々やっている残業だって、気になる女性の一言で楽しくなっちゃうくらいなんです。
自分に自信がないからこそ、気になる女性からのアクションを待っています。
気になる女性から話しかけてもらい、自分の気持ちが高まれば自信を持ってアピールすることができるようになるんです。
「カッコイイね」でも「優しいね」でも、なんでもいいんです。
どんな言葉でも気になる女性からの言葉は、男性のことを強くさせることが出来ちゃうんですよ。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。