侮るなかれ!恋愛運UPの方法8つを試せば、素敵な恋ができる?!

侮るなかれ!恋愛運UPの方法8つを試せば、素敵な恋ができる?!

5292
update

素敵な恋をしたいのに、なかなかうまくいかず、「私って恋愛運が無いのかも!」なんて焦っていませんか?運が向いてこないと、自信を持って恋することもできませんよね。そこで、そんなお悩みを解決するために、恋愛運をアップさせるための方法を紹介していきます。

5292
update

恋愛運アップで人生が変わるかも!?

女性

「恋愛運アップなんて、子供じゃあるまいし・・・」なんて、大人の女性なら、つい恋愛運を軽視してしまうこともあるでしょう。

ですが、人生の多くは、その人が持つ「運」に左右されていると言っても過言ではありません。

例えば仕事だって、タイミングや一緒に働いた相手など、その時の運で左右されることが多々ありますよね。

恋愛だって同じです。

しかも恋愛は、場合によっては生涯を共にするパートナーを見つけるための過程にもなります。

つまり恋愛運を高めておくことは、人生における多くの幸運を手にするためにも重要なのです。

ですが、子供騙しな「おまじない」などで恋愛運アップが期待できるなんてことは、大人になってからは、なかなか信じられませんよね。

では、具体的にはどんなことをすれば、恋愛運を高めることができるのでしょうか?

そこで、そんな恋愛運アップのために有効な方法を8つ、紹介していきます。

その1:ピンクの物を身に着けてみる

ピンク

まず恋愛運アップに向けて、簡単に始められることは、身に着けるものを意識する方法です。

「恋愛運アップに役立つもの」と言えば、定番はピンクの物ですね。

例えば、ピンク色の洋服を意識して着てみるのも1つの方法です。

普段はピンク色の洋服は、なんとなく合わせにくそうで避けているという女性もいらっしゃるでしょう。

ですが、そこであえてピンク色の洋服を選ぶことで、いつもと違う自分に変身することができ、素敵な男性が近付いてくる可能性が高まります。

洋服は「ちょっとチャレンジしにくい」という方は、ピンク色の小物を持ってみるのも良いですね。

例えばアクセサリーやスカーフなど、ちょっとした小物にピンク色を取り入れてみるのです。

「これではおまじないと同じではないか?」と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、ピンク色が恋愛運を高めてくれるというのには、実はしっかりとした理由があります。

実はピンク色という色には、女性らしさをもたらしてくれる女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促進する働きがあることが分かっているのです。

エストロゲンにはバストアップや美肌など、女性にとって嬉しい様々な効果が期待できます。

また、ピンク色は女性を可愛らしく見せてくれる色でもありますよね。

これらの効果により、素敵な男性が近付きやすい、魅力的な女性になることができるというわけですね。

恋愛運アップを目指すなら、まずはピンク色の小物を持つという手軽なところから始めてみましょう!

その2:良い香りをまとってみる

香水
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー