別れたいサインを彼氏に気づいてもらう方法。言えないから困る

別れたいサインを彼氏に気づいてもらう方法。言えないから困る

3527
update

彼氏と別れたいけど、さすがに直接的に言ってしまうのは気が引ける・・・そんなあなたは少しずつサインを出していくのがおすすめ。さらっと「別れたい」サインを出す方法をご紹介します。

3527
update

別れたいけど言い出せなくて悩むあなたへ

女性

彼氏にもう気持ちはないけれど、そんなに簡単に別れ話なんてできない・・・

それは、相手を傷つけるのがわかっているからこそ。

あなたがやさしい人だからです。

また、今の彼氏と別れてしまって、彼よりもいい人がいるのだろうか、本当に後悔しないか、などと考え始めると、別れても大丈夫かを悩んでしまいます。

でも、そんな中途半端な気持ちで付き合い続けるのは、あなたも彼も辛いまま。

いい関係とは言えません。

実は、そんな葛藤を抱える女性は意外と多いんです。

別れたくても言い出せないのは、彼に情が移っているからかもしれませんし、それ以外にも、一言ではまとめられないくらい色々な要因があります。

交際関係にあった人に冷たくしたり、好きじゃなくなったと伝えたりするのは、自分も相手も心苦しいものですよね。

それなら、あなたから彼に別れたいというサインを出して、相手がフッてくれるように仕向けてしまえばいいのです。

では、どんなサインを出せば、彼氏は気づいてくれるのでしょうか。

本音は彼氏と別れたい!でも「別れよう」って言えない理由8選!

好きという気持ちが永久に続く保証はありません。彼氏と付き合っていくなかで「別れたいな」と思ってしまうのも仕方のないこと。しかし本音では彼氏と別れたいと思っても、なかなか本人には言えないことってありますよね。今回は彼氏に別れたいと言えない理由をまとめてみました。きっと共感できる女性は多いはず!

https://koimemo.com/article/4184

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー