※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と別れたい!別れたいサインで彼氏に気づいてもらう方法。

彼氏と別れたい!別れたいサインで彼氏に気づいてもらう方法。

カップル

彼氏と別れたいけど、さすがに直接的に言ってしまうのは気が引ける…。そんなとき、あなたが少しずつサインを出していくのがおすすめ。さらっと「別れたい」サインを出す方法をご紹介します。

奈津涼子
奈津涼子
2019.09.04

別れたいけど言い出せなくて悩むあなたへ

女性

彼氏にもう気持ちはないけれど、そんなに簡単に別れ話なんてできない・・・

それは、相手を傷つけるのがわかっているからこそ。

あなたがやさしい人だからです。

また、今の彼氏と別れてしまって、彼よりもいい人がいるのだろうか、本当に後悔しないか、などと考え始めると、別れても大丈夫かを悩んでしまいます。

でも、そんな中途半端な気持ちで付き合い続けるのは、あなたも彼も辛いまま。

いい関係とは言えません。

実は、そんな葛藤を抱える女性は意外と多いんです。

別れたくても言い出せないのは、彼に情が移っているからかもしれませんし、それ以外にも、一言ではまとめられないくらい色々な要因があります。

交際関係にあった人に冷たくしたり、好きじゃなくなったと伝えたりするのは、自分も相手も心苦しいものですよね。

それなら、あなたから彼に別れたいというサインを出して、相手がフッてくれるように仕向けてしまえばいいのです。

では、どんなサインを出せば、彼氏は気づいてくれるのでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―