※本ページはプロモーションが含まれています。

携帯や言動にヒントあり!泣き寝入りする前に彼氏の浮気を見抜け!

携帯や言動にヒントあり!泣き寝入りする前に彼氏の浮気を見抜け!

オトナの恋愛

女の勘は彼氏の浮気を見抜くと言われる事もありますが、勘だけでは疑惑のピースが足りないですよね。そういう時は彼氏の言動をしっかりとチェックする事です。特に携帯なんてたくさんヒントが隠されています。浮気の確証が得られなくても、たくさんの状況証拠を集める事は可能です。

奈津涼子
奈津涼子
2017.05.23

彼氏は浮気上手?

腕を組んで悩む女性

あなたの彼氏はどんな人ですか?

真面目で一途で素直な人ですか?

それとも女好きで恋多き男性ですか?

まぁ、印象だけで決めつける訳にはいきませんが、このどちらが浮気性かと考えると後者と答える人が多いでしょう。

後者が浮気性だと仮定して話を進めますけれども、こういう人は浮気がとてもいけない事だという気持ちは、あまりないと思います。

それに、浮気を繰り返している内に、浮気の達人化している可能性もあります。

つまり、浮気上手という訳です。

そんな事を上手になってどうするんだと思いますけれども、もしあなたの彼氏が浮気上手だったら、浮気の物的証拠どころか、女の勘すら働かないかもしれません。

女性の心理をよく勉強している彼氏なのだと思います。

彼女を傷つけないように、浮気をするのが得意なのです。

彼氏にとってはそれが彼女に対する、最低限のマナーだと思っているのかもしれませんね。

「浮気はバレなければ誰も傷つかない」という言葉を大事にしているのです。

そして、「俺の浮気はバレない」という絶対的な自信もあるのです。

こういう人が相手だと、あなたは太刀打ちできないかもしれません。

浮気をされている事に気付かなければ、あなたはずっと幸せなのでしょうから。

それが本当の幸せかどうかは分かりません。

知らぬが仏って言葉がありますけれどもね。

でも、本当のところでは裏切り続けられているというのは、どうなのでしょうね。

彼氏が出す浮気ヒント① 携帯vol.1

ベッドで膝を抱える女性

携帯は情報の宝庫です。

当然、浮気のヒントもたくさん詰まっています。

ヒントどころか、恐らく確証を掴めるでしょう。

でも、彼氏の携帯を勝手に見るというのは気が引けます。

そんな事をしなくても、彼氏は浮気のヒントを出しています。

例えば、彼氏の携帯に何らかの受信反応があったとします。

一度だけなら気にならないとしても、何度もピロピロなりブルブル鳴っていれば、さすがに気になりますよね。

その受信に彼氏が全く気付いていなければ、あなたはその事を彼氏に知らせようとします。

「ねぇ、さっきからずっと鳴ってるよ?確認しなくて良いの?」と言いながら、彼氏の携帯を持ったとします。

すると、「触らなくて良いし。」「放っておいて大丈夫だから。」「気にしないで。」のように、すぐに携帯から離れろと言わんばかりに取り合ってくれないような言動があれば、ちょっと浮気臭いですよね。

そこまで携帯に触れる事を拒む!?と不思議になるくらいの言動はやっぱり不自然だと思います。

やましい事がなければ触れるくらい問題ないはずです。

別に内容を確認しようとしている訳ではないのですから。

第一、あなたは親切心で彼氏に知らせているのに、そんなあなたの気持ちを汲み取れないくらい、余裕がないという事でもあると思います。

彼氏が出す浮気ヒント② 携帯vol.2

膝を抱えて悲しむ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―