※本ページはプロモーションが含まれています。

恋は大胆かつ計画的に!告白成功率UPの秘訣は事前のリサーチ?

恋は大胆かつ計画的に!告白成功率UPの秘訣は事前のリサーチ?

恋活

告白をするならできれば成功させたいですよね。両想いになってキュンキュンな毎日を過ごしたいですよね。その為には少しだけ好きな人の事を調べておきましょう。ただただとにかく告白をしたいというのも良いですが、1ミリでも成功率をあげたいのなら是非。

奈津涼子
奈津涼子
2017.05.23

告白までの努力。

夜景の見える屋上で向かい合う男女

告白の成功率を上げる為には、好きである気持ちを心で暖めて、物陰に隠れて好きな人を見つめているだけではダメです。

なぜ彼の事が好きなんだろうという疑問は持たなくて良いです。

ブルゾンちえみさんが言う「細胞レベルで恋してる?」ってやつですよ。

恋なんて自分の事なのに、自分の知らない所で知らぬ間に始まっていたりするのですから。

ですが、好きになってから彼がどういう人なのかを知る事は大切です。

それと同時に、自分がどういう人間であるのかも同時に分析すると良いでしょう。

好きな人ができると、その人との相性が気になったりするじゃないですか。

いろんな情報をその恋に当てはめる時に、彼の事も自分の事も理解しておかないとダメですからね。

恋をする事で、思っていた自分とは違う自分を発見したりもします。

驚く事や受け入れたくない自分と出会う事もあるかもしれませんが、女としての自分がどうであるかを正確に知っておくのは、恋愛をする上でとても大切ですからね。

そうやって相手と自分をきちんと知る努力を、告白するその日までにしておけば、告白をする時になって不安になってあたふたする事が軽減されます。

つまり成功率もアップするということ。

とりあえず、好きな人に彼女や好きな人がいなかどうかは、最初に確認しておきましょう。

告白する前にモードを確認。

浜辺で額を合わせる男女

あなたがどれだけ全身全霊で告白に挑んで、思いの丈を叫んだとしても、どうしたって彼に響かない事があります。

その一つに、恋愛モードではないという理由があります。

恋愛体質の方には理解しにくい事だと思いますが、人によっては恋愛をしたくない時というのがあります。

恋愛が嫌とかそういう拒否状態ではないのですが、告白してくれる相手の気持ちが強ければ強いほど、大きければ大きいほど、その気持ちに応えられないと思うのです。

恋愛モードでない時は、異性との交流自体を避ける人もいます。

同性と遊んでいる方が心地が良いのです。

女性との新しい出会いとか、女性との仲を深める事に魅力を感じていないのです。

こういうモードにいる時に告白をしてしまうと、告白成功率は確実に低くなります。

よっぽど彼の恋愛モードに火を付けるような事が起らない限り、告白の成功は無理だと言えます。

彼が恋愛モードであるかどうかを告白の前に知っておけば、あなたの告白をしたいタイミングとはズレてしまうかもしれませんが、彼のモード切替の時を待つ方が良いと思います。

告白する前に印象を確認。

手を合わせハートの形を作る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―