※本ページはプロモーションが含まれています。

憧れのイケメンと付き合いたい!だったら、外見以外も褒めるべし

憧れのイケメンと付き合いたい!だったら、外見以外も褒めるべし

恋活

「イケメンと付き合いたい」というのは多くの女性が思っていることではないでしょうか。自分の彼氏がイケメンだったらどんなに幸せか…なんて妄想もしちゃいますよね。「私なんか…」と思って諦めないで!現実でイケメンと付き合うことは出来ます。イケメンと付き合いたい人はどうすればいいのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.29

イケメンと付き合うことは可能!

ぎこちない二人の男女

「イケメン」とはいっても、その定義は人それぞれで「これ以外はイケメンではない」というような決まりはないんですよね。

だから自分の中で「この人はイケメンだな」と思う人がいれば、周りの人が何と言おうとイケメンですし、彼と付き合うことは努力次第で叶えられますよね。

しかし、中にはみんなが憧れるくらいのイケメンと付き合いたいと思っている人も多いと思います。

芸能人で言うのであれば、いつも「恋人にしたいランキング」の上位に入っているような方たちです。

イケメンと付き合うには、イケメンに好きになってもらえる自分でいるだけでいいんです。

こんなことを言うと、大体の女性は「私、可愛くないから無理」なんて諦めてしまうのですが、イケメンは絶世の美女が好きと限られているわけではありません。

中には周りの人に「どうしてこの女性が選ばれたの?」と言われてしまう人が、イケメンの彼女になることだってあるんです。

つまり、どんな女性でもイケメンと付き合える可能性はあるんです。

そこで今回は、イケメンと付き合いたい人はどんなことをするべきなのかについて、紹介していきたいと思います。

まずはイケメンと出会うことから始めよう

悩んでいる女性

イケメンと付き合いたい人がするべきこと1つ目は、「イケメンと出会うこと」です。

まずは何と言ってもイケメンと出会うことが出来なければ、付き合えないですよね。

イケメンと出会うためにはどうしたらいいのかと言うと、積極的に出会いの場に足を運ぶことです。

友達がセッティングしてくれた合コンでもいいですし、婚活パーティーだったり婚活アプリだったり。

出会いの場って沢山あるので、何でもかんでもとりあえず参加してみましょう。

イケメンと付き合いたいのならば、自分から積極的にイケメンを探しに行かなければいけません。

イケメンって意外にも内向的な人が多いので、簡単に見つけることが出来なかったりするんですよね。

1度や2度積極的に行動して、イケメンがいなかったからといってそこで諦めてしまってはいけません。

イケメンはいつ、どこで、現れるか分からない言わばレアキャラです。

ゲームでもレアキャラを見つけたり捕獲するのには時間がかかると思いますが、イケメンを見つけ出して捕獲するまでにも時間がかかるんです。

挫けそうになってもイケメンと付き合いたいという気持ちを持っていれば、きっとイケメンに出会えるチャンスはやってくると思います。

色んな出会いに参加して、イケメンではない人と知り合えたとしても、そこからイケメンを繋げてくれる可能性はあります。

なので出会った相手がイケメンではないからといって、出会いの場で適当な対応をしてはいけません。

一つ一つの行動がプラスになることを考えて、イケメンと知り合える道を作っていきましょう。

ただし、「私はイケメンと付き合いたい」というアピールをしすぎてしまうと、周りの人は離れていってしまいます。

イケメンと付き合いたいという気持ちは、抑えていた方がいいかもしれませんね。

イケメンには押して押して引く作戦

カメラで写真を撮る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―