※本ページはプロモーションが含まれています。

ショック!男性から彼氏がいないと思われてしまう女性の特徴5選!

ショック!男性から彼氏がいないと思われてしまう女性の特徴5選!

恋活

男性から見て「あの子彼氏いそうだな」と思う女性と、「あの子には彼氏はいなそう」なんて女性って、なんとなく分かるものなんです。今回は、男性に彼氏がいないと思われてしまう女性の特徴をまとめてみました☆実際には彼氏がいるのに、いないと思われてしまう女性は、こんな特徴があるのかも!?

mimi
mimi
2017.05.19

「彼氏いないでしょ?」なんて言われちゃうのはこんな特徴があるから!?

女性 怒り

彼氏がいそうに見える女性と、彼氏がいないように見えてしまう女性。

一体どんな違いがあるのか?彼氏がいても「いない」風に思われてしまう女性も多いですよね。

彼氏がいないと思われてしまう女性には、こんな特徴があったのです!

サバサバした男っぽい性格・外見をしているから

女性 サングラス

サバサバした男っぽい性格や外見をしている女性っていますよね。

同性異性ともに付き合いやすいタイプで、友達もたくさんいる人が多いものです。

しかしこんなタイプの女性というのは、男性から見ると彼氏がいないと思われてしまう特徴に当てはまるんですね。

まずは外見から。

ボーイッシュでカジュアルなファッションや髪型の女性は、それだけで女感を出さずにいるので、どうしても男っ気を感じさせないものです。

男性から見てもそんな外見の女性であれば、自分と同じく男性のように見えてしまうのもあり、とても彼氏がいることは想像できません。

そのため彼氏はいないだろうなと、当たり前のように納得してしまうわけですね。

次に性格ですが、サバサバした性格の女性というのは、そもそも恋愛には興味がないようなそんな雰囲気を醸し出しているもの。

「恋愛?何それ?」「男なんて興味なし!」なんてイメージがついてしまうので、どうしても彼氏がいないと思われてしまいがちなんですね。

性格にしろ外見にしろ、彼氏に甘えたり女を出すことが想像できないというのが一番の理由ではないでしょうか。

ときには女性らしいファッションをしてみたりするだけでも、印象は大きく変わるはずです。

身なりに気を使わない・オシャレをしていないから

女性 リラックス

身なりに気を使っていない、オシャレをしていない女性は、男性に彼氏がいないだろうと思われてしまうのも仕方ないことかもしれません。

彼氏がいるのであれば、最低限身なりに気を使ったり、オシャレをするのが当たり前というイメージがあるからなんですね。

しかし実際には身なりをあまり気にしない、オシャレにも興味がない!なんて女性でも、関係なく彼氏がいるというケースはあります。

彼氏自身が外見にあまりこだわるタイプでなければ、それも決して不思議なことではないわけですね。

ですが世間一般の男性からしてみたら、彼女には身なりをきちんとしてもらいたいし、ある程度のオシャレをして欲しいという願望があるもの。

そのため身なりを気にしない女性や、オシャレとは無縁な雰囲気を持つ女性に彼氏がいることは、とても想像できないんですね。

彼氏がいないと思われたくないのであれば、身なりを気にすることと、ある程度のオシャレを意識することは大切なことなのです。

外見はこんなだけど彼氏はいるよ!と言っても、正直男性達に驚かれてしまうだけ!

彼氏はいないだろうと思われてしまうのには、自分にも責任があるということですね。

いつも女性同士で一緒にいるから

女性 パーティー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―