※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女募集中のサイン?恋人が欲しいと思っている男性の態度はこれ!

彼女募集中のサイン?恋人が欲しいと思っている男性の態度はこれ!

恋活

気になるあの人が今、彼女募集中かどうかが知りたい!と思っている恋に悩む女子は多いはず。恋人が欲しいと思っている男性はどんな行動や言動をするのか気になりませんか?こんな行動や言動のある男性は、恋人が欲しいと思っているのかも!気になるあの人に「彼女募集中ですか?」なんて聞けないあなたは、自分で見抜こう!

mimi
mimi
2017.05.30

恋人が欲しい男性はこんな行動&言動をする!

帽子 男

気になるあの人が、彼女募集中かどうかが気になる!

恋人が欲しいと思っているのなら、勇気を出してアタックできるのに…なんて思っている女性必見♪

恋人が欲しいと思っている男性は、こんな行動や言動をするものなんです。

気になるあの人が彼女募集中かどうかを見抜きたい女性は、ぜひ参考にしてみてください☆

彼女募集中かどうか見抜くことで、アピールもしやすくなりますよ♪

飲み会や合コンに積極的に参加をしている!

ビール  男

恋人が欲しいと思っている男性は、まずは出会いを見つけようと積極的に行動をします。

そして出会いの鉄板とも言える場所に、足を運ぶことから始めるものなんですね。

飲み会や合コンに積極的に参加するというのも、恋人が欲しいと思っている男性がする行動の1つですね♪

出会い=飲み会や合コンである、という考えを持っている男性が多いからです。

「今度飲み会があるよ~、合コン開催するよ~」なんて話には、すぐに食い付いてきます。

たまの人数合わせで合コンに参加したり、渋々飲み会に参加する…なんて男性の場合は、出会いそのものは求めていなく恋人募集中ではない可能性が高いですね。

もしも気になる男性が、積極的に飲み会や合コンに参加している様子が伺えるのであれば、それは恋人が欲しいと思っている証拠!

彼女募集中なんだと考えて良いでしょう。

ただしこのように積極的に出会いを求めている男性は、当然彼女ができてしまう可能性も高め!

うかうかしていると他の女性に、気になる男性を奪われてしまうかもしれませんよ!

彼女募集中のサインだと思って、こちらから積極的にアピールするようにしたいですね☆

女性に優しくする!

スマホ 撮影

恋人が欲しいと思っている男性というのは、基本的に女性に優しくしているのがよく分かると思います。

元々の性格が優しいというのではなく、女性にだけやけに親切だったり優しさを見せている男性っていますよね。

これは恋人が欲しいと思っているからこその、完全なる下心なんですね。

女性に優しくすることでモテたい!女性に好意を持ってもらいたい!なんて気持ちの表れなのです。

そしてポイントは、いろいろな女性に優しいというところ!

1人だけに優しい…なんてわけではなく、いろいろな女性に優しくするのは、まだ彼女にしたい女性に狙いを定めていないからです。

恋人が欲しいという気持ちはあるものの、まだ好きな女性がいるわけではない!なんて男性は、いろいろな女性に優しくすることで獲物を探している状態だということですね。

もしも気になる男性が自分にだけ優しいのだとしたら、それは自分に好意を抱いてくれている可能性もあります。

どちらにせよ彼女募集中だからこそ、普段より女性に優しくする男性は多いということを頭に入れておきましょう☆

「リア充ウザい!」などとカップル批判をする

踊る 男

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―