彼氏が本気になってくれないのは何故?こんな魅力が欠けている!

彼氏が本気になってくれないのは何故?こんな魅力が欠けている!

3316
update

付き合ってはいるけど彼氏の本気さが伝わってこない!遊びではないのだろうけど、それほど私のことを本気で好きではないみたい…。そんな状況ではいつフラれるかも時間の問題!?彼氏が本気になってくれないのは、もしかするとあなたにこんな魅力が欠けてしまっているからかもしれません!

3316
update

彼氏が本気になってくれないのは何故?私に足りない魅力って?

カップル

付き合っているのに彼氏は本気モードじゃないみたい!

遊びではなくても、なんとなく付き合ってくれている状況なんて嫌ですよね。

もしも彼氏にいい人が現れたら、簡単にフラれてしまう可能性もあります。

彼氏が本気になってくれないのは、もしかすると魅力不足かも?

彼氏を本気にさせたいのなら、まずは自分に足りない魅力に気付けるようになりましょう!

彼氏を「安心させない」魅力

女性

彼氏が本気本気ってくれないのは、彼氏を安心させすぎてしまっているからかもしれません。

彼氏に夢中で彼氏のことしか見えていない!なんて女性は、彼氏を安心させることになります。

それが彼女としての誠意と言えばそうなのですが、男性は安心できてしまう女性に対しては、本気にならないものなんですね。

「こいつには俺しかいない」と思ってしまえば、彼女に対して熱い気持ちをぶつける必要も感じなくなってしまうのです。

彼氏を本気にさせたいのであれば、「安心させない」魅力を持つことが大切なんですね。

これが結婚相手であれば夫を安心させることは必要なことですが、まだ恋人同士だからこそ「いつフラれてしまうか分からない」と男性に思わせるくらいで良いのです。

彼氏に「本当に俺のこと好きなのかな?」「他に男がいるんじゃないかな?」なんて心配させるくらいの彼女が、彼氏を本気にさせるわけですね。

なんとかして自分だけのものにしたい!この気持ちがあるからこそ、男性というのは本気になるものなのです。

もちろん不安だらけの彼女になってしまうのもよくありません。

適度に彼氏を安心させないことが、彼氏を本気にさせるポイントですよ。

彼氏を「信用する」魅力

カップル

彼氏が本気で自分のことを好きかどうか分からない…なんて気持ちがあれば、彼氏に対する不安も当然強いと思います。

そんな強い不安感を持ってしまえば、当然彼氏のことを信用することができなくなってしまいますよね。

しかし彼氏を信用しないことは、ますます彼氏に本気になってもらえないのです。

彼氏を本気にさせるために必要なのは、彼氏を「信用する」魅力を持つこと。

彼氏を疑うことなく信用してあげることができると、彼氏はそれを心地よく感じるものです。

自分のことをちゃんと信用してくれている相手であれば、大切にしたいという気持ちも芽生えやすくなるわけですね。

反対に彼氏にいつも不安を感じ、彼氏のことを疑ったり束縛しようとしてしまう彼女というのは、彼氏にとってもそれまでの女にしかならないわけです。

「どうせ信用してくれない」「本気で俺のことを想ってるなら信用してくれるのが当たり前」という気持ちになってしまうからなんです。

彼氏が本気かどうか不安になってしまうからといって、反対に彼氏を本気から遠ざけてしまうということ。

彼氏を本気にさせたいなら、彼氏を信用できる女になりましょう。

彼氏に「合わせられる」魅力

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー