男性が「彼女がこの人で良かった!」と感じる5つの瞬間とは?

男性が「彼女がこの人で良かった!」と感じる5つの瞬間とは?

819
update

お付き合いしている中で、彼氏が彼女に対して、改めて「この人で良かったなぁ・・・」と感じてくれたら、こんなに嬉しいことはありませんよね!では、男性はどんな時に、そんなことを感じているのでしょうか?

819
update

愛と絆が強くなる「この娘で良かった♪」

1.笑顔で感謝を伝えてくれる

ささいなことでも、きちんと感謝の気持ちをコトバにあらわしてくれる女性は、男性の心をくすぐります。特に男性は、心の中で思っているだけではなかなか伝わらないので、ちゃんと言葉に出すことはけっこう重要なポイントなのです。

それも、とびっきりの笑顔で言われればやっぱり、彼氏は「彼氏冥利に尽きるなぁ」なんていう気持ちに浸ってしまいます♪

2.辛い時に支えてくれる

自分が辛い時にうるさくしたりしないで、そっと見守るようにして支えてくれる彼女は、男性の理想です。

その最中にも「この娘で良かった」と感じますが、辛さを乗り越えた時にもっと、「この娘のおかげで乗り越えられた」と彼女への愛を実感するはずです。

3.失敗を許してくれる

失敗と言っても色々ありそうですが、きっと他の女性なら愛想を尽かしてしまうだろうな、というようなことでも、寛大な心で許してくれた彼女には、気持ち的には一生頭が上がらないかもしれません!

なんだかんだ強がっても、心の中では「本当にコイツで良かった」なんて思っているのでは?

4.自分の足りないところを補ってくれる

どちらかといえば優位に立っていたい男性でも、さりげなく自分の足りないところを補ってくれるような女性に対しては、尊敬の念を抱きます。

「これはコイツにしか出来ないな」なんて思って、密かに一生のパートナーと認定しているかも!?

5.笑いのツボが一緒

笑うところがしょっちゅう同じだと、なんだかいつもハッピーな気持ちでいられますよね。一緒に笑い合っている時、「この娘で良かった」って幸せを感じているのではないでしょうか?

男性は、口に出しては言わないかもしれませんが、こんなふうに思ってくれていたら嬉しいですよね♪

それはきっと、よく観察すれば、態度やしぐさで感じることが出来るはずです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー