※本ページはプロモーションが含まれています。

あの人は別の人が好き。切ない片思いを叶えるために試したい方法

あの人は別の人が好き。切ない片思いを叶えるために試したい方法

恋活

好きな男性が別の女性のことを好きだという状態は、とても辛いもの。そんな切ない片思いを叶える方法があるとしたら、いったいどうすれば良いのでしょうか?ここでは、相手の男性に好きな人がいるという切ない片思いを諦めたくない場合、その恋を叶える可能性のある方法をいくつか紹介します。

まろん
まろん
2017.05.23

好きな彼は他の女性に夢中!切ない片思いを叶えるには?

手を繋ぐ男女

好きな男性がいてまだ告白していないとか、告白はしても付き合うことが出来ていない状態を片思いと呼びます。

その片思いの中でもひときわ辛くて切ないと感じるのは、好きな男性が別の女性のことを好き・・・ということが分かっている時なのではないでしょうか?

「彼女がいる」という状態であればまだ諦めがつくものの、その好きな男性も片思い状態で、好きな女性と結ばれていないとなれば「私の方が彼を好きで幸せに出来るのに」とか、「どうして私じゃダメなの?」と考えてしまう女性も多いと思います。

告白しても「好きな女性がいるから」と振られてしまった場合は特に、「私じゃダメ?私と付き合えばいいのに・・・」と、切なさが募ってしまいそうです。

そんな切ない片思いの状態でも、諦めなければ叶えることだって出来るかもしれません。

ここでは好きな男性に好きな人がいる場合の、片思いを叶える方法について紹介します。

片思いを叶える方法1:相談役になる

頭を抱え考え込む男性

好きな男性は別の女性に片思いしている、ということが分かっても諦められない場合は、彼の相談役になってみるという方法はいかがでしょうか?

好きな女性がいて片思いの状態であるということは、彼は女心がとても知りたいはずです。

そんな女心を教えてあげる役割を担うことで、彼に貢献する立場を取るのです。

この方法を取る場合は告白した後でも、まだ告白する前でも構いません。

もし告白してしまったとしても、好きな女性がいると伝えられたら「分かった、あなたのことは諦める!」といったん引き下がるフリをして、「うまくいくように応援するから、いつでも相談してね」などと伝えておくのです。

たったこれだけのことで、安心して恋愛相談を持ちかけてくる男性は多いですよ。

ただ、自分自身の片思いを叶えることを望んでいるあなたにとって、好きな男性の片思いの相談を受けるのは余計に切ない気持ちになってしまうでしょう。

それに耐えられるかどうかが問題です。

しかし好きな男性の恋愛相談に乗ることで、その男性の恋の状態を逐一把握することが出来ます。

また、あなたがするアドバイスは、本当にその恋を叶えるためにする必要はありません。

ちょっとズルいですが、相談役になっていれば「その状態だと、脈はなさそうかも・・・。私だったら、もし少しでも興味がある男性にそんなこと言わないなぁ」など、彼に諦めさせるように仕向けることも出来ます。

そして、親身になって相談に乗ってくれる女性に対して心を開くことで、少しずつその女性の優しさが身に沁みて、また片思いがうまくいかない切なさから相談していたはずの女性を好きになってしまう…ということは珍しくないことなのです。

これは、男女が逆のパターンでもよくあることです。

ですから彼の恋愛相談を受けるのは尚更切なくても、それに耐えることが出来ればもしかしたら彼はいつしかあなたのことを好きになり、そうして片思いを叶える可能性もあるのです。

片思いを叶える方法2:彼が落ち込んでいる時に誘い出す

会話をする男女の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―