奥手な年上彼氏をその気に!?年下彼女から作るキスシチュ5選!

奥手な年上彼氏をその気に!?年下彼女から作るキスシチュ5選!

3391
update

年上男性の彼は恋愛上手で、キスではいつでも私をリード!...という訳でもなく、年上な彼が奥手なカップルも当然居ますよね?なので今回は、奥手な年上男性をその気にさせるために、あなたが作るべきキスのシチュエーションを5選ご紹介します。

3391
update

年上男性と言えども...

男性

ついに夢の年上男性の彼氏!これから色んなこと教えてくれたり、デートもキスもいっぱいリードしてくれ...ない?

そんなカップル、実は意外と多いのです。

奥手な男性というのは、別に年下女性と付き合ったからと言って奥手が直る訳でもなく、そのまま奥手なのには変わりないという前提をまず知っておかなければなりません。

この事から、あなたから見れば年上男性なのでしょうが、年上男性だからと過度に期待したり、自分の理想を押し付けたりするのはやめておきましょう。

とは言え少しくらいはリードして欲しい、年上男性らしいところを見せて欲しいと思うのは年下女性の当たり前の願望ですし、実のところ「そうあるべき」な部分もあると思います。

なのでこれから、そんな奥手な年上男性の彼氏をその気にさせるために、あなたから作るキスのシチュエーションを5選ご紹介します。

そのシチュエーションを繰り返せば、いずれ彼氏は「年下女性にここまでさせるなんて!」と一発奮起し、あなたをリードしてくれるようになること間違いなしです!

男性の心理を知って恋愛上手になる秘訣☆男って何考えてるの?

男性の心理って分からないと言う女性も多いでしょう。男性と仲良くなってあと一歩と言うところで、冷たい態度やイライラした態度を取られてしまうのはどうして?そうならないためにも、男性の心理にある冷静さと理性と下半身の関係のツボを押さえましょう!

https://koimemo.com/article/3380

突然の不意打ちキス

キス

キスは通常、少しずつその雰囲気、空気を作り、予め「キスをする」と暗示をし、それを拒絶されない限りキスに至るのが流れで、「予定調和」なところがあります。

しかし彼氏と話しているとき、彼氏がふと振り向いたとき、日常の何気ないところなど、キスが予測できない予定調和ではないキスをすることで、年上男性の彼氏を大きく揺さぶれると考えられます。

できればキスの後、にっこり微笑んで「えへへ」「ずっとしたかった♪」などの年下らしい可愛い発言などがあると、彼氏は照れながらも自分が年上男性であることを再認識するでしょう。

この再認識が重要なのです。

「キスは男性がリードするもの」「キスをされるのは嬉しいけど...」と思うのが男性の感覚で、キス自体は嬉しいものの自分がふがいなく感じるのです。

あなたの勇気が身に染みた彼氏は、きっと次回に年上男性「らしさ」を見せてくれることでしょう。

ただしこの不意打ちキス、繰り返すと警戒されて不意打ちではなくなりますので、「彼氏が忘れた頃」を見計らうとより効果的です。

人に見られたかもしれないキス

キス
この記事が気に入ったらシェア♪
5 かな
通報

これやるのってさ、自分に自信がないとできなくない?おどおどしがちな私の性格的にはできないかもだなって。堂々としてないとできないやつじゃない?勇気いるし、覚悟決めないと・・・・大げさかもしれないけど、これくらい私にとっては凄いこと

4
通報

不意打ちキスか〜、いいなって思うは思うんだけど、した後にどんなリアクションをされるのかが怖くて、しようにも勇気が出ないんです。イマイチな反応をされたらどうしようって考えてしまいます。これって考えすぎですかね。

3 マンハッタン計画
通報

私の彼氏は年上且つ奥手です。もともと理系で男子ばかりに囲まれて過ごしてきた人だし、今でも研究一筋という感じで女心に疎いです。でも私はその不器用なところが好きです。的を外したプレゼントも、言葉足らずなところも全部かわいく見えます。キスシチュ、こっちからどんどん演出していこうっと!

2 名物
通報

年上だったら、積極的にぐいぐい引っ張って行ってくれるっていう認識があるけど、みんながみんなそういうんじゃないから、こっちが動いて、キスさせちゃう状況を作り上げるのがベストなのか。確かにそう言われたらそうだなぁ、感心しました。

1 にぎやかな
通報

夜景でのキスってめっちゃ憧れるんだけどーー。もう映画だもんね。いいなぁ。夜景を見てときめいてる気持ちの中でキスできたらどんなにいいだろうなーってイメージしちゃった(笑)いくら年上って言ったって、全部を自ら率先してくれるという人ばっかりじゃないから、自分も行動しないとね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー