※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に会いたいけど会えない?そんな時は5つの対処法で凌ぐべし!

彼氏に会いたいけど会えない?そんな時は5つの対処法で凌ぐべし!

カップル

彼氏と会いたいけど会えない...今まさにそんな状況となっていませんか?もう我慢できなくて、本当に辛い思いをしていると思います。なので今回は、彼氏に会いたいけど会えない今を凌ぐための、4つの対処法をお伝えします。

まひる
まひる
2017.05.24

会えない色々なケース

女性

会いたいいたいけど会えないのには、色々なケースがあります。

すぐに思い付くものだと「遠距離恋愛」がありますよね?これはまさしく会いたいけど会えないを地でいく、あなたからしたら本当に辛いものになると思います。

その他彼氏の仕事が忙しい、あまりデートに積極的じゃないなど、会えないには会えないなりの理由があり、それがどうこうできれば対処法なんて必要としません。

ですが、今あなたは対処法を欲しています。

それは何より会いたいけど会えない、会いたいけどどうすることもできない状況だから欲している訳です。

なので早速、彼氏と会いたいけど会えない...そんな状況を凌ぐための、ストレスを解消するための、精神衛生を改善するための方法をいくつかお伝えします。

ただし、以降に記述するのは対症療法であり根本治療ではありません。

あくまで「その場凌ぎ」的な考えになりますので、その辺りは十分に踏まえて以降をご覧になって下さい。

とにかく電話やメッセージ!

携帯

彼氏と会えない場合の代表的な対処法で、電話やメッセージを使って彼氏との繋がりを噛みしめることができます。

彼氏の仕事や用事が終わった後を見計らい、電話やメッセージをするのですが、ここで一つ注意点があります。

それは、いくら会いたいからと言って、今の彼氏では無理難題である「会いたい」という文言を、電話やメッセージに含めてはいけないという部分です。

今が会えない状況、会いたいけどどうしようもない状況であるのは、彼氏だって分かっているのです。

それをしつこく会いたいなどと繰り返すと、彼氏はあなたの幾度とない同じ文言にうんざりするかもしれません。

それと、仕事や用事を見計らうまでは共通ですが、いくら仕事や用事が終わったからと、そこから長電話をしたり五月雨のごとくメッセージを送り続けるのもやめておきましょう。

彼氏にも疲れを癒す時間が必要なのです。

そこはあえて控えておいて、むしろ彼氏から「お前と電話をするのが何よりの癒し」とまで言わせるくらいにしましょう。

自分の趣味に没頭する!

女性 料理

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―