※本ページはプロモーションが含まれています。

【危険】不倫女のレッテルに耐えられる?不倫にハマる女性の特徴

【危険】不倫女のレッテルに耐えられる?不倫にハマる女性の特徴

オトナの恋愛

「ゲス不倫」などという言葉も流行った著名人の不倫騒動によって、不倫は社会現象になりました。いけないと分かっていても、ハマる人がいます。独身女性が不倫にハマって、大事な時間を浪費しないように、不倫にハマる女性の特徴を紹介します。不倫女のレッテルを貼られると分かっていても、あなたは不倫しますか?

クリーム
クリーム
2017.05.23

不倫女の特徴

女性

不倫は良くない事だと頭では分かっていても、知らず知らずのうちにハマっていく事は良くあります。

不倫は誰かを傷つける行為であり、自分本位の行動そのものです。

不倫女はその事に気が付いていない、あるいは気が付いていても自分が良ければという意識の人が多いのです。

性格や人生の生い立ちなどが原因で、不倫女になってしまう事も多いようです。

そこで今回は、既婚男性にハマる可能性の高い、不倫女の特徴を詳しく紹介します。

不倫女になってしまう女性とは?

女性 花

不倫女になるのは、既婚者を好きになってしまう事が一因です。

好きになるのは何故か既婚者ばかりという人、周りにいませんか?

そんな女性の特徴は、女性から見ても美人と呼ばれるタイプの人が多いです。

不倫女になってしまうのは既婚男性にとって、美人がいい獲物だからです。

美人な人ほど理想が高くなり、それを満たす男性が、既婚者になりがちなのは当然と言えますね。

また、モテ期が無かったということも、不倫女にハマる可能性のある女性の特徴といえます。

男性にチヤホヤされた事が無いので、ちょっと男性に優しくされただけでも、コロっといってしまう事もあるのです。

また、実家暮らしで親の束縛が厳しいというのも、不倫女になりやすい特徴ですね。

父親に愛される経験が無かったり、関係がぎくしゃくしている女性も同様です。

不倫は束縛がある事が多いのですが、実家の門限が厳しくて逢う時間もままならないのも、不倫にとって都合が良いのです。

全ての女性に当てはまるわけではありません。

傾向として、自分がこんなタイプだと理解する事が大事な事です。

不倫女がよく言う口癖とは?

女性 後

口癖からも不倫にハマるタイプかどうかが分かります。

「トキメキが感じられない!」という女性、いませんか?

不倫女の特徴として、不安定だからこそドキドキ感や高揚感があって、それがトキメキになっていると勘違いしています。

普通の恋愛は安定してしまうので、トキメキが薄れてしまうという訳です。

「私はこういう人なの!」と割り切るタイプも、不倫女になる特徴です。

「みんなしてるから!」とみんながしている事だから、私ひとりじゃないからと肯定してしまう。

こういうタイプは、悪びれることなく不倫にハマることが多いです。

不倫はたまたま好きになった人が既婚者だった…という事故みたいな事もあります。

しかしながら、ほとんどの場合は、不倫女になるべくしてなっている場合が多いのですよ。

不倫にハマる心理!

キス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―