※本ページはプロモーションが含まれています。

「この子が彼女で良かった!」彼氏が喜ぶ彼女の可愛い行動とは?

「この子が彼女で良かった!」彼氏が喜ぶ彼女の可愛い行動とは?

カップル

彼氏が喜ぶことをしたいと思うのは当然とも言えますね。といっても、何をすれば彼氏が喜んでくれるのか悩みますね。日常的な行いで喜んでもらう事から、サプライズな事まで彼氏が喜ぶポイントを紹介します。是非参考にして、喜ばせてあげてください。

クリーム
クリーム
2017.05.23

彼氏を喜ばせよう!

男性

彼氏が喜ぶ顔を見たいと思うのは当たり前とも言えますが、喜ばせるために何をすればいいのか悩みますね。

男性は彼女にしてもらう事で、嬉しい事はたくさんあるのです。

そのポイントも難しい事ではなく、彼女だからして欲しいと思う事なのです。

男性心理を読みながら、彼氏を喜ばせてみましょう。

ポイント①彼氏が喜ぶ言葉!

女性

常日頃から一緒に居たり、会話していたりしていると忘れがちな事があります。

何気ない感謝の気持ちを伝えていますか?

素直な心情をそのままストレートに伝えているでしょうか?

彼女から言われて嬉しい事は、やはり素直な気持ちです。

「好き」と言われるのが一番嬉しいのです。

それから、「ありがとう」という感謝の気持ちを表されると嬉しいですね。

忙しくて逢えない日が続いた時には、「逢いたい」と素直に言葉に出す。

忙しいからこそ「体調大丈夫?」と気遣う言葉もとても喜びます。

男性はとても単純なので、素直なあなたの気持ちが聞けたり、気遣う気持ちが見えると喜びます。

言葉に出して口で言うのが一番良いですが、メールやLineでも良いですよ。

ポイント②彼氏が喜ぶ行動!

カップル

一番喜ぶ行動としては、弱っているときに、そばに居てくれる事です。

例えば病気で辛いときに看病してくれるのは、女性にとってもとても嬉しい事ですよね。

他にも仕事で上手くいかない時に、励ますような行動してくれるのも喜びます。

いつもあなたの味方だよっていう行動が、喜ぶポイントです。

次に喜ぶ行動のポイントとしては、あなただけにすることだよって分からせる事です。

例えば、手料理を振舞ってくれること。

あるいはべったりと甘えてくれること。

彼氏だからこそしている行動に、喜びや嬉しさを感じます。

疲れているなぁと思うなら、膝枕で癒してあげるのも彼女だからしてくれる行動ですよね。

男性でも甘えたくなる時はあるので、甘えさせてくれる彼女の行動は喜ぶ事間違いないです。

彼氏を立ててあげる事や、頼ってあげる事も大切な事です。

デートの時に気合を入れてくれるのも、彼女として一緒に歩くのが楽しくなります。

素直に女性らしい行動を取ってくれる事が、彼氏が喜ぶ行動になりますね。

ポイント③彼氏が喜ぶサプライズ!

プレゼント

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―