※本ページはプロモーションが含まれています。

「ソフトSMで一味違う快感を」セックスのマンネリ化も防げる!?

「ソフトSMで一味違う快感を」セックスのマンネリ化も防げる!?

オトナの恋愛

長年付き合っていると、ノーマルなセックスにマンネリ化してしまい、セックスレスになってしまうカップルが多いです。マンネリ化を避けるために、セックスの時は少しだけアブノーマルな行為をしてみてはいかがでしょうか。今回はソフトSMについて紹介します。

クリーム
クリーム
2017.05.25

ソフトSMって?

カップル モノクロ 足

ソフトSMというのは、いったいどんな意味があるのでしょう。

SMプレイを手軽に楽しむことを、ソフトSMと呼んでいます。

SMプレイとは何か?と問われると、その定義はとても難しいものがあります。

一人一人、捉え方も考え方も違うからです。

言葉としては、Sadism(サディズム)とMasochism(マゾヒズム)の頭文字を取っただけの言葉です。

サディズムとマゾヒズムは、加虐と被虐によって性的興奮を覚える性癖とも言えます。

ソフトSMなので、ちょっとした加虐性と被虐性を併せ持った行為です。

程度はありますが、男性と女性の間に一種の上下関係や、主従関係が生まれるプレイの事といえばいいでしょうか。

ソフトSMのススメ

ベッド シーツ 花

ソフトSMをススメるには、ちゃんとした理由があります。

人はその反復行為によって、次第に飽きてしまう動物です。

セックスも同じ行為を繰り返すことでマンネリ化してしまい、次第に興味が薄れていきます。

その結果としてセックスレスになってしまう事もよくある事です。

セックスレスになっても、夫婦仲やカップルの仲が変わらない人達もいますので、セックスレスが一概に悪いわけではありません。

ところがセックスレスによって欲求不満になり、浮気や不倫になってしまうならば問題ですよね。

セックスのマンネリ化を防ぐために、ソフトSMを取り入れる事が有効です。

性的興奮の高まりや、精神的なつながりが生まれる事で、さらに二人の仲が深まる可能性もあります。

しかも特別なものは必要ではなく、家庭にあるものでできる手軽さが、ソフトSMの良いところでもあります。

目隠ししてみよう!

若い 女性 目隠し モノクロ 白黒

人は視覚、味覚、聴覚、触覚、嗅覚の五感で生活しています。

セックスにおいても、五感を使って感じています。

その中で一番大きなウエイトを占めているのは、視覚です。

この視覚を目隠しして奪ってしまってセックスをしてみるのです。

視覚を奪われることで、他の感覚で感じようとするため、その一つ一つが敏感に反応します。

何をされるのか分からないだけで、今迄と何も変わっていないにも関らず余計に感じてしまうようになります。

目隠しする道具も、タオルやハンカチなど普段使うもので十分です。

一番最初のソフトSMとして、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

手足を拘束してみよう!

カップル ベッド 手 モノクロ 白黒

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―