※本ページはプロモーションが含まれています。

男はみんな夢中になる?!モテたい女子はキャバ嬢から学ぶべし!

男はみんな夢中になる?!モテたい女子はキャバ嬢から学ぶべし!

オトナの恋愛

キャバクラが好きな男性は多く、キャバ嬢を本気で好きになってしまうケースもよくあることです。男を夢中にさせてしまうキャバ嬢!モテたい女子はキャバ嬢から学ぶしかない♡男性との関わり方の参考にすることで、モテちゃうこと間違いなしです!

mimi
mimi
2017.05.24

モテたいならキャバ嬢から学べ♡

笑い合うカップル

男を魅了する存在と言えばキャバ嬢☆

キャバ嬢に熱を上げてしまう男性が絶えないのは、何故なのか?

キャバ嬢から学べることって、実はたくさんあるんです♡

モテたい女子必見♪

モテテクを学んで、男たちを夢中にさせちゃおう!

男性の隣をキープする

ベッドで笑い合うカップル

モテたい女子がキャバ嬢から学ぶべきこと、それは男性の隣をキープするということですね♡

キャバ嬢の接客の基本は、男性の隣に座って接客をすることです。

向かい合って話しをするのではなく、隣に座って話をする、これが男性がキャバ嬢に夢中になりやすい、重要なポイントなんです。

まず隣に座るというだけで、とても距離が近く感じるというのがありますよね。

向かい合って座った場合には相手の顔はよく見えますが、間にテーブルがある状態では当然距離も遠くなります。

異性と距離が近いとなんだかドキドキしてしまう、これは男性も女性も一緒ですよね。

普段は意識をしていない相手でも、異性として意識をしてしまう瞬間なのです。

尚且つ隣に座れば偶然肩や腕が触れてしまったり、ドキッとするようなアクシデントも多いもの!

キャバ嬢につい夢中になってしまうのは、こんな距離感の近さは大きく関係しているんですね。

モテたい女子はこれを参考にして、男性の隣をキープするというのを常に頭に入れておくようにしましょう!

飲み会や合コンの席で気になる男性がいたときには、向かい合うのではなく隣をキープすることです。

男性の目を見て話す

ベッドに横たわる女性と花

キャバ嬢が会話をするとき、心掛けていることがあります。

それはお客さんの目を見て、話をするということなんですね。

ただし、ずっとお客さんの顔を見つめているわけではありません。

お客さんが大事な話しをしているときだけ、しっかりと相手の目を見て話を聞いているのです。

キャバ嬢に夢中になる男性が多いのは、こんな視線の効果もあるんですね☆

男性は女性から見つめられるとドキッとしてしまう、というのもありますが、自分の話を目を見て聞いてくれるということに好感を持つんです。

モテたい女子はキャバ嬢を見習って、相手の目を見て話すという癖をつけるようにしてみましょう。

キャバ嬢と同じように、目を見るタイミングもしっかりと考えるようにすること☆

異性の目を見て話しをするって、ちょっと緊張してしまうという人も多いかもしれませんが、モテたいならジッと目を見て話す勇気を出しましょう!

これを当たり前の動作としてできるからこそ、キャバ嬢は男性を夢中にさせるんですね♡

モテたい女子が参考にすれば、会話をする男性に好意を持たれるようになること間違いなしです♪

肌の露出&ネイルで″女″を見せる

カーテンの付近で抱き合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―