男はみんな夢中になる?!モテたい女子はキャバ嬢から学ぶべし!

男はみんな夢中になる?!モテたい女子はキャバ嬢から学ぶべし!

3412
update

キャバクラが好きな男性は多く、キャバ嬢を本気で好きになってしまうケースもよくあることです。男を夢中にさせてしまうキャバ嬢!モテたい女子はキャバ嬢から学ぶしかない♡男性との関わり方の参考にすることで、モテちゃうこと間違いなしです!

3412
update

モテたいならキャバ嬢から学べ♡

女性

男を魅了する存在と言えばキャバ嬢☆

キャバ嬢に熱を上げてしまう男性が絶えないのは、何故なのか?

キャバ嬢から学べることって、実はたくさんあるんです♡

モテたい女子必見♪

モテテクを学んで、男たちを夢中にさせちゃおう!

男性の隣をキープする

友達

モテたい女子がキャバ嬢から学ぶべきこと、それは男性の隣をキープするということですね♡

キャバ嬢の接客の基本は、男性の隣に座って接客をすることです。

向かい合って話しをするのではなく、隣に座って話をする、これが男性がキャバ嬢に夢中になりやすい、重要なポイントなんです。

まず隣に座るというだけで、とても距離が近く感じるというのがありますよね。

向かい合って座った場合には相手の顔はよく見えますが、間にテーブルがある状態では当然距離も遠くなります。

異性と距離が近いとなんだかドキドキしてしまう、これは男性も女性も一緒ですよね。

普段は意識をしていない相手でも、異性として意識をしてしまう瞬間なのです。

尚且つ隣に座れば偶然肩や腕が触れてしまったり、ドキッとするようなアクシデントも多いもの!

キャバ嬢につい夢中になってしまうのは、こんな距離感の近さは大きく関係しているんですね。

モテたい女子はこれを参考にして、男性の隣をキープするというのを常に頭に入れておくようにしましょう!

飲み会や合コンの席で気になる男性がいたときには、向かい合うのではなく隣をキープすることです。

男性の目を見て話す

カップル

キャバ嬢が会話をするとき、心掛けていることがあります。

それはお客さんの目を見て、話をするということなんですね。

ただし、ずっとお客さんの顔を見つめているわけではありません。

お客さんが大事な話しをしているときだけ、しっかりと相手の目を見て話を聞いているのです。

キャバ嬢に夢中になる男性が多いのは、こんな視線の効果もあるんですね☆

男性は女性から見つめられるとドキッとしてしまう、というのもありますが、自分の話を目を見て聞いてくれるということに好感を持つんです。

モテたい女子はキャバ嬢を見習って、相手の目を見て話すという癖をつけるようにしてみましょう。

キャバ嬢と同じように、目を見るタイミングもしっかりと考えるようにすること☆

異性の目を見て話しをするって、ちょっと緊張してしまうという人も多いかもしれませんが、モテたいならジッと目を見て話す勇気を出しましょう!

これを当たり前の動作としてできるからこそ、キャバ嬢は男性を夢中にさせるんですね♡

モテたい女子が参考にすれば、会話をする男性に好意を持たれるようになること間違いなしです♪

肌の露出&ネイルで″女″を見せる

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

キャバ嬢から学ぶべきことは多々ありそうですね。プロならではの技術がありますから、そこを参考にすることで、自分もモテ女へとレベルアップすることができるはずです。意外と手軽に実践できるものもあるのも良いですね。

3 名無しさん
通報

キャバ嬢から学ぶべきことは多々ありそうですね。プロならではの技術がありますから、そこを参考にすることで、自分もモテ女へとレベルアップすることができるはずです。意外と手軽に実践できるものもあるのも良いですね。

2 名無しさん
通報

擬似恋愛は確かに効果的と思いました。こういった理想の未来を作り出す過程には脳の働きも大きく関わってきているので、前もって恋愛の疑似体験をしておくことで、脳がそれを受け入れて、良い方に導いてくれそうですね。無料できる部分もありがたいと思います。

1 名無しさん
通報

友達のキャバ嬢は高校の頃からキャバ嬢って呼ばれてて、ほんと男を扱うのがうまいなーって感心しちゃいます。もう彼女はキャバ嬢が天職だし、生まれ持ったものだから真似出来ないなって思ってしまってました。真似できるところも案外あるのかも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー