※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人には自分からじゃダメ!いい女は告白させるテクを使う!

好きな人には自分からじゃダメ!いい女は告白させるテクを使う!

恋活

告白は自分から…それじゃダメなんです!イイ女は自分から告白するのではなく、告白させることができるんですね♡なぜなら告白させるテクニックをちゃ~んと分かっているから!好きな人に告白させたい女性必見♪イイ女が知ってる告白させるテクニックを教えちゃいます♡

mimi
mimi
2017.05.26

好きな人に告白するんじゃなくて告白させよう♡

愛 文字

同じ付き合うという形でも、自分から告白したのと相手から告白されたのでは、今後の関係がちょっと違う!?

イイ女は告白させることで、付き合った段階で自分が上の立場になるのです!

好きな人にストレートに告白するのもいいけど、イイ女を見習って告白させちゃうのもアリ♡

告白させるテクニックを知って試してみてはいかが?

自分の好きという気持ちは遠回しに匂わせる♡

女性 町

相手に好きだということがバレてしまったのでは、自分から告白するのと大差はありませんよね。

相手に告白させるつもりなら、好きだということをバラすのではなく、あくまでも匂わせる程度にすることが大切なのです。

この度合いこそが、実は大事なポイントなんですね♪

自分が相手のことを好きだという気持ち、見せるか見せないかの二極化になりがちですが、決してそんなことはありません。

二極の間のいいところをとるには、遠回しに好きだということを匂わせる必要があります。

そのためには「今気になっている人が身近にいること」をまずは相手に伝えるようにしましょう。

もちろん「だれだれ?教えて」と言われるでしょうが、ここから必要以上に情報を与えてしまってはダメ!

伝えるにしても「頻繁に連絡をとってる人」「優しい人なの」なんて、分かりにくく濁す程度にすることです。

しかし相手が「もしかして自分のことかも?」と匂わせる情報を、少しだけ与えておくことが大切なんですね。

確証は持たせずに「もしかして」と思わせる程度に留めておくこと。

これが好きな人をモヤモヤさせ、告白させるテクニックなのです♡

他の男性の影を見せて焦らせる♡

カップル 湖

好きな人に告白させるつもりなら、相手に「早く告白しなきゃ!」と焦らせることも大事なポイントになります。

今現在フリーということは、いつ彼氏ができてもおかしくない状況です。

しかし好きな人くらいしか男性との関わりがなさそうな女性だと、男性はもちろん焦ることはありません。

急いで告白をしなくても大丈夫だと思ってしまうわけですね。

好きな人から告白させるためには、告白を焦らせるために他の男性の影を見せることが効果的です♡

他にも親しく連絡をとっている男性がいること、デートに誘われていること、アピールされていることなどを、話の流れで好きな人に伝わるようにしてみましょう。

ここで気を付けなければならないのが「自慢」になってしまわないようにすること!

嫌味な女だと思われないためには、それとなく他の男性の影を見せるようにすることですね。

そして他の男性の影がありながらも、嫌そうな素振りを見せないことも大切です。

「デートに誘われてて…ほんと迷惑!」なんて言ってしまったら、その男性に奪われてしまう心配はないと判断してしまいます。

それよりも「デートに誘われてて…どうしようかな~」なんて曖昧な態度を見せておいた方が、好きな人を焦らせる効果があります。

好きな人に告白させるテクニックとして有効的ですよ♡

「早く彼氏欲しい~」アピールをしておく♡

女性 植物

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―