※本ページはプロモーションが含まれています。

ずるい!彼氏がいるのにモテちゃう小悪魔女子がやってること5つ!

ずるい!彼氏がいるのにモテちゃう小悪魔女子がやってること5つ!

恋活

彼氏いるのにモテるなんてずるい!とは思っても正直それだけモテることが羨ましいのが本音ですよね。もちろん自然体でモテている女子もいるのですが、なかには彼氏いるのに計算をした上でモテている小悪魔女子もいるんです!今回は、彼氏いるのにモテちゃう小悪魔女子がやっていることを紹介♡

mimi
mimi
2017.05.24

彼氏がいたって関係なし!?モテる小悪魔女子がやってること☆

若い女性

彼氏いるのにモテる!

実はこれは、小悪魔女子が計算してやっていることだった!

彼氏がいたってモテたいんです♡

ずるい!なんて言ってないで、参考にしたいのが女子の本音だったり!?

彼氏とラブラブだってこと、男性には言いません!

カップル

彼氏いるのにモテる小悪魔女子は、彼氏とラブラブだってことを他の男性には言いません!

実際に彼氏とラブラブだとしても!わざわざ言わないようにしているんですね。

彼氏がいる女子はどうしても「彼氏とラブラブだよ~」「週末はデートなんだ~」なんて、聞いてもいないのに彼氏トークをしてしまいがち!

しかしそんな彼氏とラブラブだという話を他の男性がされると、その時点でモテからはかけ離れてしまうんですね。

「彼氏がいてラブラブ」だと知って、そこをあえて狙いに行く男性というのは少ないです。

彼氏いるのにモテる小悪魔女子は、「彼氏とラブラブアピールをすると恋愛対象にならない」ということをちゃんと分かっているわけですね。

彼氏がいる=恋愛対象外ということでは、実はないんですね。

相手が結婚していればまた別ですが、彼氏がいるからといってナシ!という思考には実はなりません。

しかし彼氏とラブラブアピールをされてしまうと、予防線を張られているように感じてしまうので、男性は引いてしまうわけですね。

彼氏いるのにモテる小悪魔女子は彼氏の話をわざわざ自分から口にしたり、ラブラブだと思われるような内容は絶対に避けるのです。

彼氏以外の男性にも″女″を見せます!

Portrait of wonderful young blonde woman with long hair looking at camera, smiling.

彼氏いるのにモテる小悪魔女子は、彼氏がいたっていつだって女全開でいます。

よく彼氏ができることで女を捨ててしまう女性がいますが、彼氏いるのにモテる小悪魔女子は、そんな気の緩みは見せないんですね。

彼氏がいてもモテていたいという気持ちがあるので、彼氏がいることに安心して女を捨てるようなことはしないわけです。

つまり他の男性から見ても、女でいられるように精一杯努力をします。

彼氏いるのにモテる小悪魔女子は、彼氏以外の男性にも女を見せるんですね。

そのため彼氏とデートのときだけオシャレをする!なんてことはなく、他の男性のいる場所だって気合いは充分。

いつだって女全開な自分を見せているのです。

「彼氏がいるから」といって、彼氏の前以外では女を見せないのはもったいないこと。

モテたいなら彼氏がいても、他の男性の視線も気にすることなんですね。

たとえ彼氏がいても女を見せる女性に対しては、男性も堅い印象を持たなくなります。

男性が彼氏持ちに手をなかなか出せないのは、女の部分が見えず落ち着いた印象を感じるからなんですね。

彼氏いるのにモテる小悪魔女子は、落ち着いた印象は作り出さないように女を出すのです。

彼氏がいても男性のいる場所に行きます!

グループ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―