モテない女かどうかは、好きな人とのLINEのやりとりで分かる!

モテない女かどうかは、好きな人とのLINEのやりとりで分かる!

3371
update

好きな人とのLINEのやりとりって大事なこと!それなのにそんなLINEでチャンスを逃しちゃってる女性も多いんですよね。今回は、好きな人とのLINEのやりとりで分かるモテない女がついしちゃうことを紹介!あなたもこんなこと、好きな人とのLINEでしてしまっていませんか…?

3371
update

これはモテない!好きな人とのLINEでしちゃうことって?

携帯

モテない女性って好きな人とのLINEでも「しでかしちゃうこと」が多いんですね。

せっかく好きな人とLINEをしているのに、こんなことをしちゃったら台無し!

自分もしていないかチェックしてみましょう☆

アピールのつもりが痛い…ラブLINE

ハート

好きな人とのLINEだからアピールをしなくちゃ!

そんな気持ちでモテない女がしてしまいがちなのが、ラブLINEを送ること!

ラブLINEとは、LINEの文面を見ればすぐに好意があると分かるような、いかにもなLINEのこと!

文章に♡を付けるのが当たり前!スタンプもカップルが使うようなラブラブなものばかり!

顔文字も絵文字も妙にラブリーなものをチョイス!

そんなラブLINEをアピールのつもりで好きな人に送っていませんか?

彼女ならばわかりますが、付き合ってもいないのにこんなラブLINEは正直言って引いてしまう男性の方が多いです!

自分に好意があるのだということは男性にも分かりますが、それにしても内容としては痛い!なんて思ってしまうわけですね。

アピールしているつもりが好きな人に引かれてしまうのでは意味なし!

やはり相手との関係性を考えた内容で、LINEを送るべきなんですね。

好きな人にはすぐにこんなラブLINEを送ってしまうのは、モテない女の典型パターン!

モテる女は好きな人が相手でも、内容はとってもシンプルだったりするものなのです。

ダラダラとLINEを引き延ばす作戦

携帯

好きな人とは長くLINEをしていたい!そう思うのは当然のことです。

せっかく好きな人とLINEのやりとりができるとなれば、とにかくLINEを引き延ばしたいという気持ちが強くなりますよね。

せっかくのLINEがすぐに終わってしまうのは嫌なので、本来ならば終わってしまう内容にも関わらず、必死にLINEを送ろうと思ってしまうのです。

そしてこれこそがモテない女がしてしまいがちなことなんですね!

LINEを引き延ばしたいがために、どうでもいいような質問を繰り返したり、話題を変えて必死にLINEを続けようとする。

相手はスタンプを送ったりしてLINEを終わらせようとしているのにも関わらず、そこで終わりにしない。

これって男性にとっては、かなり面倒なことなんです。

最終的には「しつこいな~」で男性の方のLINEで終わってしまうケースが大半!

ダラダラとLINEを続けることができたとしても、満足するのは自分だけで何の意味も持たないんですね。

好きな人からの印象を悪くしてまで引き延ばしてしまうLINE、モテない女がやりがちなことです。

自分からはLINEを絶対に送らない!

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

男女関係なく普通に♡マーク使っちゃうんだけどそれは良くないのかな?笑 今どきそんなんで期待しちゃうような人いるのかな?所詮文字だし。でも男の人って単純っていうから♡マークで勘違いしちゃう人いるのか。これからやめまーす。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー