夏本番!着たい水着とモテる水着は違う!男受けの良い勝負水着3選

夏本番!着たい水着とモテる水着は違う!男受けの良い勝負水着3選

恋活

8月!海のシーズン本番です!今年はちょっと・・・なんて言って水着をまだ買ってない人もいる?!そんな方はまだ間に合う!!あなたの着たい水着と、男性受けの良いモテる水着は違うかも!?今からすぐに買いに行こう!

ハナ
ハナ
2015.08.03

プールに海に、水着になる機会がたくさんある夏がやって来ました!女性の皆さん、もう今年の水着は買いましたか?

まだ買ってない、買うのを迷ってる…という方には必見かもしれません?!せっかく水着を買うなら彼氏や気になっている彼に、可愛い水着を見せたいですよね!?

この時期にしか見せられない姿だからこそ、彼のハートを可愛い水着でがっちり捕まえちゃいませんか♪そこで今回は、男性がグッとくる男受け抜群の水着をご紹介します。

◼形

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

ビキニタイプやワンピースタイプにスポーツタイプと大きなカテゴリーに分けるとその中でもダントツで男性人気が高いのはビキニタイプです。

水着の特設売り場でも、ビキニタイプの水着が一番多く売られているので、女性人気もNo1なのではないでしょうか♪そんなビキニタイプの中でも、男性が一番『グッ』とくるのは、トップが三角タイプのものなんです。

ある調査では50%以上の男性が、三角ビキニが好きと回答するほどの人気ぶりです。また、アンダーは紐タイプが男性の中では『アツい』ようで、こちらも調査によれば約60%の男性が紐タイプのアンダーが好きだと回答しています。

定番と言えば定番の形ですが、三角ビキニは胸がきれいに見えることが、紐タイプのアンダーはアンダーが取れてしまうかもしれないという危うさや露出がそれなりに高いことが、人気の秘密のようです。可愛いものが好きだと、アンダーにスカートを合わせたり、体系に自信がないと上にキャミソールを着たりしてしまいがちですが、男性からするとそれらは邪魔なだけなようです。

とにかく、なるべく露出の高い形を選ぶことが、男性受けのいい水着を選ぶポイントです❤

リボンのようにサイドで紐を結ぶだけだと、アンダーがどこかにいってしまわないか不安…という人もいるかもしれませんが、最近ではフェイクリボンのものも売られています。結んであるように見せかけて、きちんと縫ってあるものも多くあるので、是非特設売り場などで見てみてくださいね❤

◼色

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。