夏本番!着たい水着とモテる水着は違う!男受けの良い勝負水着3選

ハナ

8月!海のシーズン本番です!今年はちょっと・・・なんて言って水着をまだ買ってない人もいる?!そんな方はまだ間に合う!!あなたの着たい水着と、男性受けの良いモテる水着は違うかも!?今からすぐに買いに行こう!

プールに海に、水着になる機会がたくさんある夏がやって来ました!女性の皆さん、もう今年の水着は買いましたか?

まだ買ってない、買うのを迷ってる…という方には必見かもしれません?!せっかく水着を買うなら彼氏や気になっている彼に、可愛い水着を見せたいですよね!?

この時期にしか見せられない姿だからこそ、彼のハートを可愛い水着でがっちり捕まえちゃいませんか♪そこで今回は、男性がグッとくる男受け抜群の水着をご紹介します。

◼形


ビキニタイプやワンピースタイプにスポーツタイプと大きなカテゴリーに分けるとその中でもダントツで男性人気が高いのはビキニタイプです。

水着の特設売り場でも、ビキニタイプの水着が一番多く売られているので、女性人気もNo1なのではないでしょうか♪そんなビキニタイプの中でも、男性が一番『グッ』とくるのは、トップが三角タイプのものなんです。

ある調査では50%以上の男性が、三角ビキニが好きと回答するほどの人気ぶりです。また、アンダーは紐タイプが男性の中では『アツい』ようで、こちらも調査によれば約60%の男性が紐タイプのアンダーが好きだと回答しています。

定番と言えば定番の形ですが、三角ビキニは胸がきれいに見えることが、紐タイプのアンダーはアンダーが取れてしまうかもしれないという危うさや露出がそれなりに高いことが、人気の秘密のようです。可愛いものが好きだと、アンダーにスカートを合わせたり、体系に自信がないと上にキャミソールを着たりしてしまいがちですが、男性からするとそれらは邪魔なだけなようです。

とにかく、なるべく露出の高い形を選ぶことが、男性受けのいい水着を選ぶポイントです❤

リボンのようにサイドで紐を結ぶだけだと、アンダーがどこかにいってしまわないか不安…という人もいるかもしれませんが、最近ではフェイクリボンのものも売られています。結んであるように見せかけて、きちんと縫ってあるものも多くあるので、是非特設売り場などで見てみてくださいね❤

◼色

自分の好みや、自分の肌に合うかどうかもありますが、色は『白』が一番男性人気が高いんです❤

白色の水着って女性からすると、少し嫌煙しがちですが、意外にも男性には良く見えているようです。また、次いでピンクが人気なので、どちらかと言うと明るい色の方が男性受けはいいということになります。

白もピンクも膨張色だし、透けないか不安に思ってしまいますが、男性からすると少しむっちりと肉感よく見える点や、透けそうなドキドキ感がたまらないのかもしれませんね❤

どうしても、白やピンクには抵抗がある!という人は黒でも大丈夫です。20代限定に聞いた『好きな水着の色』調査では 黒が人気No1だったので、黒の水着もモテる水着として有効です♪

◼柄

まずは、こんな調査をご紹介します♪

1位 無地 32.4%2位 花柄 21.9%3位 チェック 20.3%4位 トロピカル 19.1%5位 ドット 12.5%6位 ボーダー 10.2%7位 グラデーション 7.8%8位 エスニック 3.9%9位 アニマル 2.7%10位 ロゴ 2.3%
出典:http://news.ameba.jp/20130830-608/

こちらは、男性に『貴方の好きな水着の柄はなんですか?』とアンケートを取った結果です。

柄が多かったり派手なものよりも、意外なことに男性には無地が人気なんです❤

水着の色も、柄も、どちらかと言うとかなりシンプルな物の方が男性には魅力的に写るのかもしれません。あまり無地の水着は見かけないので、探すのは少し難しいかもしれませんが、なるべく柄が少なく、無地に近いものやシンプルな造りのものを選ぶことが、男性の心を掴むポイントのようです。

◼総合すると…

男性は『白』で『無地』の『三角ビキニ』の『紐アンダー』が好きということになります。肌の露出が多く、色も柄も華美すぎない水着の方が男性からの受けはいいようです。

意外と派手な水着は人気がなく、シンプルな水着の方が男性は好きなんですね。是非今年はシンプルな水着をチョイスして、素敵な夏の思い出を作って下さいね❤

「夏本番!着たい水着とモテる水着は違う!男受けの良い勝負水着3選」を読んだ人に人気の記事
イケメン・美人じゃないからモテないは間違い!こうすればモテる男女ともに「自分はイケメン・美人じゃないからモテない」と決めつけている人は意外に多いようです。しかし、モテるのは決して美形だからというわけではないはず。こうすれば、あなたもモテる!ということを紹介します。
髪や仕草でモテをGET!簡単「女子力10アップ」の方法とは?女子力という言葉が、今はもう新しい言葉ではなくなってきましたね。女子はいくつになっても女子である事を忘れずにいられる良い言葉だと思います。しかし、中には何をすれば女子力を上げられるのか分からないという方もいると思います。そんなあなたに、「髪」と「アクション」いうキーワードを中心にして、具体的に何をすれば良いのかをお伝えしたいと思います。
「女は肌が命」アンチエイジング効果抜群の話題コスメベスト4!シミ、シワ、たるみ、くすみ、など、年を重ねるごとに気になる肌の悩みは増えていきます。自然の法則ですから仕方ありません。でも、高効果のアンチエイジングコスメを使えば、実年齢より若い印象を与える事ができますよ!口コミで広がったアンチエイジングに効果があるコスメBest4をご紹介致します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!