セックスを気持ちいいと思えない!女が演技をするのってどうなの?

セックスを気持ちいいと思えない!女が演技をするのってどうなの?

3450
update

セックスそのものを気持ちいいと思えない!そんな女性って実は多いものです。しかし恋人がいれば気持ちいいと思えなくても、セックスはするわけです。そこで気になるのが演技をすること。セックスを気持ちいいと思えない女性が、演技をするのはアリなのか?今回はそれらについてご紹介します!

3450
update

セックスが気持ちいいと思えない!演技しても大丈夫?

ベッド

セックスを気持ちいいと思えれば、もちろん演技をする必要なんてありません。

しかしなかなかセックスを気持ちいいと思えない女性にとっては、ついセックスのときに演技をしてしまう…なんて人も多いですよね。

実際にセックスで演技をするのってアリなのか?

演技をするのって、二人にとってはマイナスになってしまうこと?

セックスで演技をするのがアリかどうか気になる人は、ぜひ読んでみてください。

セックスで演技をしているとは気付かれない!

女性

まずこれだけは言っておきましょう。

セックスで演技をしたとしても、ほとんどの男性は気付きません。

多少大根演技だとしてもです!

男性というのは、本来プライドがとても高い生き物です。

セックスで女性を満足させるというのも、男のプライドにかかっているものなんですね。

そのためセックスをしているときは、女性に気持ちいと思ってもらえるように必死です。

女性が演技で気持ちいいフリをしていたとしても、男性の中では達成感しかないわけですね。

「これだけ頑張ってるんだから気持ちいに決まってる!」そんな自信が男性にはあるので、まさか演技だなんて疑いもしませんし、疑いたくもないわけです。

セックスで気持ちいいと思えないから気持ちいいフリをする、そんな中女性が一番気になるのは、男性にバレてしまわないか?ということですよね。

しかしその点は全く心配はないと思うようにしましょう。

そもそもAVなどを見て過剰な演技ですら、実際にあると思い込んでしまうのが男性というもの!

ちょっと大袈裟な演技だとしても、それだけ感じてくれているんだなとポジティブなことしか思わないわけです。

もしも演技だと分かったら…それはもちろんショックです

男性

ではもしも演技だと分かってしまったら、男性はどう思うのか?

女性自らネタバレをしない限りは、バレてしまうことはほぼないと思います。

しかし、もしも実際にバレてしまったとしたら?

それはもちろん、男性にとってショックなことです。

先程も話したように、セックスで女性に気持ちいいと思ってもらうのは、男性にとってプライドの問題でもあります。

自分ではセックスで女性に気持ちいいと思ってもらえていると満足していたのに、それが演技だったと分かれば、まず第一にプライドが傷つきます。

そして自分のテクニックにも自信がなくなるわけですね。

セックスで演技をされていた=自分のテクニック不足だと認識する男性が多いからです。

あるいはプライドがとても高い男性の中には、相手の女性の不感症を疑う人もいます。

女性からしてみたら不感症を疑われるのが一番最悪なわけですが、しかしそれくらいにセックスのテクニックに関しては、ある程度の自信を持っている男性が多いということ。

セックスで女性を満足させられないというのは、男としてはとてもマイナスなことなんですね。

もしも演技だとバレてしまったら、相手のプライドが傷つくというのだけは事実。

演技をすることで気分を盛り上げる効果はある!

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

正直、今まで演技をしたことないかと聞かれれば、演技はしてるよね。疲れてもう終わりにしたいときとかは、いってなくてもいったフリとか全然するし、彼もそれに全く気づいてないんだよね。そしてそれはこれからもバレることはないと思う。

1 名無しさん
通報

やはり演技は大切ですね。何もAV女優のように演じることはしないまでも、喘ぎ声を少し強くする等で。男性は興奮度が増して、動きも活発になってくれると思います。その為演技をしたことで、彼女も気持ちよくなれるかと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー