不倫女はイヤ!既婚の年上男性を好きになってしまう女性の特徴とは

不倫女はイヤ!既婚の年上男性を好きになってしまう女性の特徴とは

3391
update

いつも自分が好きになる人は年上男性…という人は多いと思いますが、年上男性だと既婚者だったりするんですよね。どうして既婚者の年上男性ばかり好きになってしまうのか、それはあなたにある特徴があるからなのかもしれません。今回は既婚者の年上男性を好きになりやすい女性の特徴を紹介します。

3391
update

好きになる年上男性は既婚者ばかり!?

男性

世の中には色んな男性がいます。

でも自分がいつも好きになる男性って、違う人とはいってもタイプが同じだったりすることってありませんか?

前に好きだった人に対して未練があるんけではないのに、何故か同じようなタイプの人ばかりを好きになってしまう…というのは、あなたがそのタイプの男性が本能的に好きだからなんだと思います。

これは、人によって違うので毎回背の低い男性に魅力を感じる人もいれば、声が低い人に魅力を感じるなど様々です。

どんなタイプであれ、同じタイプを好きになることには問題がない…と言いたい所ですが、中にはちょっと問題がある恋愛ばかりしてしまう人もいるんですよね。

それが、既婚者の年上男性を好きになってしまう女性です。

いつも既婚者の年上男性ばかり好きになってしまう人は、中々幸せな恋愛を掴むことが出来ないのではないでしょうか。

どんな女性が既婚者の年上男性を好きになってしまいやすいのか。

今回は既婚者の年上男性を好きになる女性の特徴について紹介していきたいと思います。

お揃いが好きな女性

カップル

既婚者の年上男性を好きになる女性の特徴1つ目は、「お揃いが好きな女性」です。

学生時代、友達とお揃いのポーチを持っていたり、お揃いのペンを使ったりしたことってありませんか?

「お揃いは親友の証」なんていって、仲のいい子とはお揃いのグッズを持ち歩いていた人も多いと思います。

女性って、何でもお揃いにするのが好きだったりするんですよね。

友達同士でも、カップルでも「お揃いがいい」と思うのは女性の方で、男性はどちらかというと「お揃いは恥ずかしい」と思うタイプなんです。

この「お揃いにしたい」という気持ちが強すぎてしまう人は、持ち物だけではなく恋愛でも「お揃い」を求めてしまう傾向があるようです。

仲のいい友達に彼氏が出来たら、その彼氏のことが欲しくなってしまう、友達と一緒に共有したくなってしまうという人は、既婚者の年上男性にも惹かれやすいんです。

例え既婚者の年上男性の奥様が自分の知らない人であっても、年上男性が「誰かのもの」であることから魅力に感じてしまうなんてこともあります。

もちろん、友達の旦那に対しても「この人が欲しい」という気持ちになってしまいがちです。

既婚者の年上男性自身に惚れているというよりかは、「誰かのものである人」ということに魅力を感じてしまうんです。

このようなタイプの女性は、人とお揃いになることで満足するので、既婚者の年上男性が自分一筋になったら気持ちが冷めてしまいます。

そのため、女性が近付いてきたから別れた女性にとっても、そして女性に本気になってしまった男性にとっても「一体何がしたかったの?」と思ってしまうんです。

そしてまた別の「誰かのものである男性」を求めてしまい、次第に友達に距離を置かれてしまったり、彼氏がいるとか結婚するということを教えてもらえなくなったりするようになります。

誰だって、既婚者の年上男性ばかり狙って、自分達の関係を壊してしまう女性とは付き合いたくないですよね。

元々年上男性が好きな女性

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー