※本ページはプロモーションが含まれています。

結婚にギラつく女はモテない!自然に結婚前提の彼氏を作る方法

結婚にギラつく女はモテない!自然に結婚前提の彼氏を作る方法

結婚

「結婚したいけど彼氏がいない」という女性は年々増えているそうです。出会いが多いといわれているのに彼氏が出来ないと悩む女性が多いのは、行動していないからです。「結婚したい 」も「彼氏がほしい」も口だけではいけません。結婚したい女性が彼氏を見つける方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.22

結婚したい!けど彼氏がいない!?

赤いウェディングバルーン

今の時代は晩婚化がすすみ、結婚しない女性が増えている…なんて言われていますが、今現在結婚をしていない女性全員が、結婚したくないと思っているわけではありませんよね。

中には、結婚したいと思いながらも付き合っている彼氏が、中々結婚に踏み切ってくれない、結婚したいのに彼氏すらいない…という悩みを抱えている女性も沢山います。

彼氏がいるのであれば、僅かでもすぐに結婚が出来る可能性はありますが、彼氏すらいないとなると結婚は夢のまた夢だと思ってしまいますよね。

周りの友人達が結婚すると結婚出来ない自分が惨めになってきてしまうこともあると思いますが、焦っても結婚はすぐに出来るものではありません。

結婚したいならまずは、結婚相手候補となる人を見つけなければいけません。

でも「結婚はまだ考えていないけど彼氏が欲しい」と思っている人達と同じような出会いを求めて、彼氏が出来たとしても、結婚は難しいかもしれません。

結婚したいと思っている人は、結婚を考えられる彼氏と付き合う方が、結婚出来る可能性は高くなりますよね。

そこで今回は、結婚したい人が彼氏を作るための方法について紹介していきたいと思います。

結婚相手探しが目的の場に行く

ウェディングドレスのドレスクローゼット

結婚したい人が彼氏を作るための方法1つ目は、「結婚が目的の場に行く」です。

簡単に言うと、婚活パーティーや結婚相談といった場所に行き、彼氏を探そうということです。

今、このような場で出会いを見つけて結婚しているカップルが沢山います。

ネットでも婚活は出来ますが、パーティーだと直接顔を見て話すことから始められるので、恋愛関係になりやすく、身元確認も行っているので騙される可能性が低いです。

ただし、婚活パーティーだと「結婚」よりも「恋愛」を求めている人が多かったりするので、結婚したいから彼氏が欲しいと思っている人は結婚相談所の方がいいかもしれません。

結婚相談所は、入会金や月々の継続費などが数万円かかるなど、ちょっと懐に余裕が無いと出来ないんですが、自分に合った人を探してくれます。

そしてデートだったり、付き合い方についてのサポートをしてくれたりします。

そのため結婚相談所で出会ったカップルは、結婚するのが早いと言われているんです。

早く彼氏が欲しい、早く結婚したいという気持ちの人は、婚活パーティーでじっくり相手を吟味するよりも、結婚相談所に行ってスタッフの人に相性がいい人を見つけ出してもらい、デートをするなどした方がいいと思います。

他にも婚活バーや婚活バスツアーなどの、結婚したい人向けのイベントは沢山ありますが、それぞれにメリットとデメリットがあるので、自分が続けられそうな方法で彼氏を見つけ出しましょう。

どれにしても、1度で必ず出会えるというわけではないので、何度も何度も足を運ぶようになるかもしれません。

でも足を運べば運ぶほど色んな男性と知り合えるきっかけになりますし、良い関係になれるかも知れません。

イベントに参加したり登録したりするとお金はかかってしまいますが、素敵な彼氏を見つけ出すために出会いにお金を惜しむのはやめましょう。

ここでケチケチしていたら、あなたは一生結婚出来なくなってしまいますよ。

年上の男性を狙う

夕焼けの中でプロポーズをしている男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―