「エッチしたいけど彼氏に言えない」そんな女性へ!彼に5つの暗示

「エッチしたいけど彼氏に言えない」そんな女性へ!彼に5つの暗示

3786
update

エッチの基本は「男性が誘う」ですが、何もエッチは男性だけがしたい訳ではなく、女性だってしたいと思うときがあるのです。でも言い出せない...そんなあなたへ、自らは言わず彼へその気持ちを暗示する、5つの方法についてお伝えします。

3786
update

やっぱり言い出しにくい!

女性

男女関係にあるカップルであれば、時折エッチをするのは言うまでもありません。

しかしそこに至るまでの多くは、「彼氏が」その雰囲気に持って行き、「彼氏が」迫り、「彼氏が」始めることが当たり前になっているのではないでしょうか?

もしそうなら、あなたは彼氏とエッチしたいと思わないのですか?

自ら彼氏に、エッチしたいと望むことはしないのですか?

そんなことありませんよね?女性だってエッチしたいと思うことだってありますし、その気持ちは男性だけのものではありませんから。

しかし、女性からそんなことを言うのは「はしたない」「下品」と思われるのがこの現代で、何とも言い出しにくい...そんな風潮であることは否めません。

とは言えしたいものはしたい、でも言えない...こういうときって本当に困りますよね?

なので今回、エッチしたいと言いたいけど言えないそんなあなたへ、言わずとも彼氏に気付かせる5つの方法をお伝えします。

基本的に男性は常にエッチしたいと思う傾向があるので、その意志を示せば意外と簡単だったりします。

彼氏にエッチしたいことを伝えるとっておきの方法6つ | KOIMEMO

自分がエッチしたいときに彼氏からお誘いがないと、なんだか消化不良な感じで寂しくなってしまうことってありませんか?だったら積極的に自分から誘って行きましょう。今回はエッチしたいことを彼氏に伝える、6つの方法をご紹介します。

https://koimemo.com/article/3687

彼女からの暗示①いつもより濃厚なキス

キス

キスは言わばエッチの始まり、きっかけとなるターニングポイントとなります。

そのキスをいつもより濃厚に、いつもよりしつこいくらいに彼氏とすることで、彼氏はあなたが「それ以上のこと」をしたいと思っていることに気付きます。

それだけで本当に気付くの?と、今一つ自信を持てない方もおられると思います。

ですが、前述で「基本的に男性は常にエッチしたいと思う傾向がある」とありました。

その事から、男性は性的な行動に繋がる部分で「いつもと違う」と感じると、良く言えば察してくれる、悪く言えば自分の都合の良い方向に解釈する性質があるのです。

この場合、あなたは彼氏に対して濃厚なキスをしました。

それにより彼氏は、濃厚なキス→いつもと違う→もしかしてエッチがしたい?と、かなり都合良く解釈する可能性が高いのです。

なので自信を持って濃厚なキスに臨んで下さい。

ただし、その辺りの感性が少しニブい男性も少なからずいますので、濃厚なキスに加えて思い切り抱きしめてあげると、さすがにどれだけニブくてもあなたのエッチしたい気持ちに気付きます。

本命限定!男性が好きな女性に送る「エッチしたい」のサインとは?

どんな男性でも「エッチしたいな」という気持ちになった時に、女性にエッチしたいサインを送ることがあります。でも、本命の子とエッチしたいなというサインと、遊びでいいと思っている女性とエッチしたいなというサインでは少し異なるようです。そこで今回は男性が本命だけに見せる「エッチしたい」のサインを紹介します。

https://koimemo.com/article/4454

彼女からの暗示②彼氏の前だけ多めの露出

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

したくてもハッキリそれを伝えるのは難しいよね。この辺りのタイミングが合う相手かどうかというのが重要かも。そうしないと長続きが難しくなってくるからね。エッチはお互い気持ちが盛り上がった時にしたい。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー