夏デートで気をつける点4つ!見落としがちな身だしなみポイント

夏デートで気をつける点4つ!見落としがちな身だしなみポイント

1229

夏の真っ盛り、お祭りやフェス、ビアガーデンなど楽しいイベント盛りだくさん。夏のイベントは気になる異性とお近づきになるチャンス!ですが街中を見ていると惜しいファッションの女性がちらほらと。意外と見落としがちな身だしなみを一度チェックしてみませんか。

1229

モテ度アップの身だしなみ!

メイクをして、おしゃれをして、さあ完璧と思っても、露出が増える夏は意外な箇所のケアを見落としがち。

アナタは大丈夫でしょうか。

見落としがちな身だしなみを、一度チェックしてみませんか。

ポイントを押さえるだけでモテ度アップですよ!

汗のケア

メイクに気合いを入れていても、見落としがちなのが汗のケア。

匂いや汗染みは大丈夫でしょうか。

意外とチェックしてる男性が多いみたいですよ。

気になる方は汗を抑える制汗剤や、ワキ汗インナー、パッドを活用してみて。

気にし過ぎてもいけませんが、ケアをしておくことで自信を持って男性と接近出来るはずですよ!

香水

夏は強い香りはかえってマナー違反に。

また、汗や制汗剤が混じって思わぬ悪臭になることも。

それでもどうしても香水を楽しみたい!

と言う方は、香水を使う時は制汗剤を無臭のものを使うか、下半身にふんわり香るくらいつけるくらいがオススメです。

元々日本人は体臭が少なめなので、強い香りはあまり合わないので気をつけて!

ムダ毛対策

ついつい見落としがちなムダ毛。

特に、キャミソールやタンクトップや短パンと薄着になった時、腋は勿論、二の腕や足のムダ毛に気をつけて!

また、水着の時に気をつけたいのが背中の産毛。

気になる方は脱毛クリームや、背中用のシェイバーを使ってみて。

ケアする時間がない!と言う時はパーカーやストールでごまかして!

自己ケアだけじゃ満足できない…と言う方はサロンなどを活用して、プロにケアしてもらうのも一つの手ですよ。

肌の露出

夏だから、と必要以上に露出していませんか。

必要以上の露出は男性にとって目のやり場に困ることも。

確かに適度な露出はモテの秘訣ですが、何事もやり過ぎは下品に見えるのでNGです!

露出する箇所を1箇所に抑えると上品な仕上がりに。

あと薄着になる時は、下着が透けないように一度確認しましょう。

キャミソールを一枚下に着たり、透けにくい色を選びましょう。

身だしなみは相手のために

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
カップルの季節イベントのおすすめ おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー