初対面からデートまで!男を虜にするモテコーデの3ステップ

初対面からデートまで!男を虜にするモテコーデの3ステップ

894
update

男性からモテたい!でもモテコーデが分からないというアナタ。実はシチュエーションによってモテコーデが変わることを御存じでしょうか。初対面から2回目(デート)まで男性をときめかすモテコーデの3ステップをこっそりお伝えしちゃいます!

894
update

初対面でモテる!インパクトコーデ

パーティーや合コン、異業種交流会などの場で、ファッションでモテるコツは『目立つ』ことです。大人数の場で男性からアプローチを受けたい時は、インパクトカラー×ベーシックな形のドレスがオススメです。

ベーシックなコーデでも、明るい色にすると遠くからでも華やかに。似合う色が分からない…と言う方は、パーソナルカラー診断を受けてみては。

ついついパーティーだとモード系の個性的なファッションをしがちな方が多いですが、個性的過ぎると一部の男性にしかウケにくいのでご注意!

初デートはベーシックカラーに個性を添えて

次に初デートでのファッションの目的は『居心地の良さ』の演出です。一緒にいて落ち着く人だな、もっと一緒にいたいな…と男性側に思わせる為にも、色合いでナチュラルかつ、癒しの雰囲気を。淡い明るいベーシックカラーもしくはパステルカラーのファッションがオススメです。

でもそれじゃ物足りない…と言う時は小物やカバンで個性を出しましょう。

暗すぎる色や、露出の高すぎるコーデは初デートではオススメできません。ブラックはオシャレですが、男性側に暗いイメージを与えてしまうことも。露出が高いファッションは確かに男性の目を引きますが、本命の女性に選ばれにくくなるかも。

二回目以降のデートはTPOに合わせて

二回目のデートが、今後の運命の分かれ目になることも。

そんな二回目のデートはTPOに合わせて。夜デートなら、少し大人っぽいコーデを。アクティブなデートならヒールなしのカジュアルなファッションもOK!大事なのは初対面、一回目とは違う顔を見せることです!

二回目以降は気合いを入れ過ぎず、少し物足りないくらいのコーデで大丈夫です。あまり気合いを入れ過ぎても男性側が引いてしまうことも。

それよりもデートでの一番のファッションは『笑顔』です!貴方といると楽しい!嬉しい!ということを言葉ではなく、態度や行動で表現してみて。ファッションにとらわれ過ぎず、相手とのデートを楽しむことが一番のモテコーデなのを忘れずに。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー