※本ページはプロモーションが含まれています。

男の目は騙せない!外見はかわいいのに彼氏が出来ない理由とは

男の目は騙せない!外見はかわいいのに彼氏が出来ない理由とは

恋活

女性から見ても男性から見ても「かわいい」と言われるのに何故か彼氏が出来ない…そんな女性、あなたの周りにはいませんか?もしくはあなたがそうなっていませんか?男性は見た目だけで判断していると思ったら大間違いです。かわいい子には何故彼氏が出来ないのか、その理由について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.23

女の子はかわいいだけじゃダメ?

女性

男性に好かれるためには、彼氏を作るためには、何をしなければいけないのか?と考えた時に、多くの人は「かわいくなればいいんだ」と思うのではないでしょうか。

外見をかわいくしていれば、男性は声をかけてくれて彼氏がすぐに作れるはず…と思っていたのに、いくら外見をかわいくして周りに「かわいいね」と言われるようになっても、何故か彼氏が出来ないなんていう人も少なくないんです。

確かにかわいくなれば、男性から声をかけてもらえることは増えると思います。

女性からも男性からも「かわいいね」とチヤホヤしてもらいやすくなります。

街に出ればナンパされたり、かわいいからといって買い物をオマケしてくれたりするなど、得することは増えてくるかもしれませんね。

でも、彼氏を作るためにかわいくしたのに、彼氏が出来ないんじゃ意味がありませんよね。

誰からもかわいいと言われるのに、どうして彼氏が出来ないのかというと、彼氏を作るためには「かわいい」だけではダメだからなんです。

どうしてかわいい人には彼氏が出来ないのか、その理由について紹介していきたいと思います。

周りに男が沢山いるから

woman looking at the man on a date in cafe

かわいい人に彼氏が出来ない理由1つ目は、「周りに男が沢山いるから」です。

外見がかわいくなると、男性は声をかけてくれます。

それが1人2人3人…と増えてくると彼氏候補が増えてきたと思い込んでしまいますが、この声をかけてくれた人はかわいい女性のことを必ずしも「彼女にしたい」と思って声をかけたわけではないんですよね。

かわいいからこそ、「1回やらせてくれないかな」という下心で近付く人も増えてきます。

もちろん、本気でかわいい女性に恋をして声をかけてくれる人もいるのですが、かわいい女性の周りに男性が増えていけばいくほど、そういう人は離れていってしまうんです。

何故なら、男性は本気で好きになった人に対しては、ネガティブな気持ちを持ちやすくなってしまうからです。

「あんなに沢山の男に囲まれているのなら俺には勝ち目がないな」とかわいい女性の前から去ってしまうので、かわいい女性の周りに残っているのは、相当自信があるナルシスト勘違い男か、1回エッチをすれば離れていくヤリモクの男だけです。

ヤリモクの男とは1回体の関係になれば、もう用無しにされてしまうので、彼氏候補にはならないですし、ナルシスト勘違い男って、彼氏にしても面倒なだけなんですよね。

かわいい女性ほど男運がないと言われるのは、このようにかわいい女性の周りにはオススメできないような男が、集まってしまうからなんですよね。

ちょっと難がある男性は、かわいい女性の見た目しか見ず、チヤホヤしてくるので、女性にとっても悪い気はしないと思います。

でも彼氏がほしいのであれば、そんな男にチヤホヤされて満足するのではなく、自分のことをチヤホヤしない男性のことをよく見て下さい。

チヤホヤしてくれないからと無視していると、いい男性は去ってしまいます。

しかもいい男性ほど目立った行動はしないので、自分の近くに来てくれたことにも気付かないかもしれません。

でもそういう男性こそ彼氏候補になるので、近くにきた男性のことは見逃さないようにして下さいね。

性格に難があるから

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―